さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年03月23日

大地のスープIKE麺

今日は、仕事の段取りが悪くicon15出発が遅れて(**)3連休明けでボケボケだし・・・
営業マンは外に出てこそ営業マンです!icon102軒用事を済ませて、ガソリンメーターが点滅してる社有車icon17のお腹を満たすためGSへ・・・雪解けで汚いボディも綺麗にしないと!洗車icon12・・・って実は、WBCが気になってます!!(笑)お~!!!6-2で勝ってる!!って思いきや・・・6-4になってしまった(**)なんとか切り抜けたとこで洗車終了です。外で営業するのが営業マンです!見たいの我満です!!8回裏も見れずに仕事です。得意先で勝利の瞬間は見れたけどicon14遅れ気味の仕事をバタバタこなし・・・もう13時を過ぎてる(**)今度は自分のお腹を満たさないと・・・居た場所が良い所でラッキーです!「向日葵」さん「凡の風」さんも近い場所です!!
でも・・・2/28以来行ってない「大地のスープIKE麺」さんに向かいました(^^)
大地のスープIKE麺
前回と同じく先頭メニューの「にごりしょうゆ」を食しました!
スープ、麺、叉焼・・・3つに拘りのお店です!!スープは肉系+魚介系のダブルスープです!!バランスが良い!!!旨みの中にほのかに香る魚介系の味がグッドですicon22
麺も全粒粉で適度な歯応えで食感も良いです!!!前回より味が濃い目で自分的にはストライクど真ん中!!!って感じでした(^^)b
店主さんもIKE麺じゃなくIKE面で好印象ですface02
ラー画像です!!
大地のスープIKE麺






ショップカードです!!
大地のスープIKE麺
大地のスープIKE麺

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 23:55│Comments(0)中央区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大地のスープIKE麺
    コメント(0)