さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年03月26日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛
毎日、行きたいお店に合わせて仕事のローテーション組みます(笑)
昨日から決めてました!今日は「菜々兵衛」さんって!!(^^)b
3/12初訪で、3/19そして今日・・・毎週木曜日来てます!ハマッテます!!
美味しいです!!!
初訪「白湯 醤油」、2回目「醤油」 今日はかなり美味しかった
「白湯 醤油」をもう一度face02
麺屋 菜々兵衛
良い顔つきの一杯ですface01
店主さんの美味しい一杯を出してるって自身が表れてる一杯ですface01
10時間煮込んだ白湯スープは本当に美味しいです!鶏の旨みを堪能出来ます!!
麺は自家製で、細麺だけど歯応え&食感もグッドです(^^)b
特筆は2枚のチャーシューです!バラとロースですが・・・
ロースは絶品です(^^)めっちゃ美味しいです!!
来週も再訪かな~(笑)
麺屋 菜々兵衛
メニューです!!他にもつけ麺、流行りの辛みそ3段階有ります!!!

ショップカードです!!
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)