さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年03月30日

麺部屋 綱取物語

麺部屋 綱取物語
年度末です・・・世の中3月決算の会社はきっと多いはず・・・
朝からバタバタしてますicon10出発も遅れますface10
淡々と仕事をこなします。当然お腹が空いてきます。今日は何処に行こう??
・・・って事で「綱取物語」さん初訪です!!駐車場空くのを待ってicon17停めます。
今日は、「味噌」でも・・・って思ってたのに・・・「何にしますか?」の言葉に・・・
条件反射の如く「醤油」って言ってしまう自分が情けないface10
辛味噌」って言えなかった自分に後悔します(**)
麺部屋 綱取物語
黒醤油って感じの一杯です!!「BのK」さんのそれに似た感じです・・・
この系統の「醤油」としてはハイレベルな一杯です!!バランスも良いと思います(^^)bあっという間に完食してました(笑)煮玉子美味しかったしicon14
チャーシューのボリューム&柔らかさ&味はグッドicon88今度は是非、
味噌系」を食したいと思いますface02

ショップカードです!!
麺部屋 綱取物語
麺部屋 綱取物語

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(白石区)の記事画像
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
らーめんの萬蔵
餃子と麺 いせのじょう
餃子と麺 いせのじょう
同じカテゴリー(白石区)の記事
 餃子と麺 いせのじょう (2011-10-22 21:25)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-09-14 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-07-22 22:55)
 らーめんの萬蔵 (2011-06-02 23:55)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-05-20 23:00)
 餃子と麺 いせのじょう (2011-04-26 20:55)

Posted by PINYA at 22:03│Comments(2)白石区
この記事へのコメント
初めまして。私も此処のラーメン大好きです。ちなみに、stcさんとのぶさんのブログもがん読みしてます(笑)これからも楽しみに読ませてもらいますね。
Posted by まりも at 2009年03月31日 06:37
まりもさん
コメントありがとうございます!
これからも、日々行脚しますので
また読んで下さいね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年03月31日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺部屋 綱取物語
    コメント(2)