さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年04月09日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛
澄み切った「青空」に鮮やかな「黄色」の看板ですface01

今日は、朝から暖かい気持ち良いの一日です!!face02
こんな清々しい日はやっぱりラーメンだぁicon53!!
・・・って、「お前いっつもラーメンやろう~」ってツッコミが欲しい今日この頃ですicon10
今日は、「菜々兵衛」さんです!!5週連続木曜日訪問で・・・定期訪問化してます(笑)
昨日から決めてました!!「特濃」無くても、未食の「つけ麺」、「辛味噌」気になってるしicon1412時を少し過ぎた時間帯に到着!3台分のPは満車状態face10
待ちますが、程なく空いたのでicon17停めてお店に向います!!
お店に入ると、な!何と!!「特濃」の文字が目に飛び込んできます!!!
麺屋 菜々兵衛
にやける顔を抑えつつ席に着きますface02
特濃あるんですね~!」に対して自信満々の笑みで「はいっ!」って店主さんface02
今日は、若いお兄さんもいて3人体制です!!
若いお兄さんに「特濃醤油」をお願いしたら・・・
細麺と、中太麺を選べるとの事で・・・中太麺をチョイスface01icon22
stcさんの「沈まない」、マクポンさんの「遊んだ」っていう噂の「麩」は・・・入れない事になったけど、反響があって希望者には入れてくれるとの事です(笑)
待ちに待った、今日は諦めてた「特濃」です!!
麺屋 菜々兵衛
ん~!!実に良い顔した一杯です!!「麩」も入れてもらいました(笑)
確かに「麩」がスープを吸いません(笑)
実に濃厚なスープです!!例えるなら・・・コーンポタージュ的な感じです!!
鶏の旨さが超濃縮された一杯です!!正直やられた~って感じです!!完全KOicon09です!!!
鶏白湯でここまで濃厚なスープを出せる店主さんに脱帽です!!
生真面目な顔してやる時はやる!って意気込みが伝わる一杯です!!
本当に美味しい一杯を「ありがとう」って思いましたface02
ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)