さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年04月17日

つけめん Shin.

つけめん Shin.

今日は朝からicon01icon14で気持ち良い日和ですface02icon22
天気が良いと気分も良くなるもんですface01単純な性格(笑)
さぁ~て昼は何食べようかなぁ?じゃなくて・・・何処で食べようかなぁ??でしたicon10
大した事無いicon11脳内データーが弾き出したのは・・・「つけめん Shin.」さんですicon12
3/11初訪で、3/18再訪なので1ヶ月振りの訪問です!
初訪「つけめん あつもり」、再訪「中華そば しょうゆ」食しました。
注文悩みますface06他のお客さんは全て「つけめん」食べてますが・・・
中華そば しょうゆ」をチョイスicon88
つけめん Shin.
迫力のある顔つきしてます!!

スープはかなり濃厚!!魚粉がガツンと効いて「濃厚豚骨魚介系!!」です!!
・・・って聞いた事あるフレーズicon10でスイマセンicon11中毒性のあるスープでハマル方はめちゃめちゃハマルかもです!!
中太麺との相性もグッドicon88です!!四角状に切られた辛目の長ネギが良い仕事してます!!濃い目のスープを飽きさせる事なく飲み干せる役割を果たしてますface01
チャーシューも柔らかで美味しいface02今日も拘りの一杯に「ありがとう」ですface02

ショップカードは続きから!!

つけめん Shin.
つけめん Shin.

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東区)の記事画像
麺や ハレル家
麺や ハレル家
麺や ハレル家
麺や ハレル家
らーめん 豚骨黒王
麺や ハレル家
同じカテゴリー(東区)の記事
 麺や ハレル家 (2011-10-18 23:55)
 麺や ハレル家 (2011-10-10 17:55)
 麺や ハレル家 (2011-09-20 21:30)
 麺や ハレル家 (2011-09-14 20:55)
 らーめん 豚骨黒王 (2011-09-12 20:55)
 麺や ハレル家 (2011-07-16 23:55)

Posted by PINYA at 20:27│Comments(2)東区
この記事へのコメント
毎日精力的に食べ回っていらっしゃる様子、楽しく拝見しています。
惜しむらくは、某ブログに似ていたり。他者を気にしない個性的な視点で書かれれば...。和歌山のラーメンについて語られた日の内容は好感でした。
スミマセン、期待しているが故のこととお許しください。
Posted by 通りすがり at 2009年04月18日 13:38
通りすがりさん

はじめまして~&こんばんわです(^^)
コメントありがとうございます!!
まだまだ修行不足でスイマセン(**)
和歌山の・・・は自分的には、やっちまった感有ったのですが・・・好感持って頂けたのはめちゃめちゃ嬉しいです!!Vol.2必ずアップしますので、また見て頂けたら光栄です(^^)b
Posted by PINYA at 2009年04月18日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけめん Shin.
    コメント(2)