さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年04月19日

和歌山中華そばの話vol.2

今日は、icon01で穏かなの一日ですface01
でも、行脚はお休みですface10前記事の「宅ラー」食べました(笑)
札幌に戻って丸一年が過ぎました。日々美味しい一杯を食してますが・・・
和歌山のicon53を思い出すのも事実ですface02
今回は、紀南方面の中心の街、田辺市にある「嘉楽」です。
田辺市は・・・梅で有名な「南部」と、温泉&海水浴で有名な南紀白浜と隣接する
人口8万2千人の街です。
白浜といえば・・・キムタクと柴崎コウのドラマ「GOOD LUCK!!」の最終話のシーン
が撮影された場所です。このドラマ、ハワイのシーンから始まり終わりもハワイのはずでしたが・・・テロの影響で白浜で撮影したのは本当です!!
話が逸れましたが・・・「嘉楽」さん。こちらのお店も「井出商店」出身の店主さんが奥さんと二人で営業しています。
和歌山市内なら、美味しいお店沢山あるけど、田辺には中々無いので・・・
和歌山市まで行かなくても「井出系」が食せるのは嬉しいですface02
系統の一杯で確かに美味しいです!!和歌山の中華そばって感じ!!
前回の「たんぽぽ」さんもそうですが・・・味は一種類かありません!!
此処の焼きめし(チャーハン)が絶品なのですが、昼に両方は睡魔の餌食になるので・・・同行者と分けて食べてたけど、後に「焼きめし小」が追加になり頼みやすくなりましたface02
また食べたいなぁ~って思いつつ、明日は何処で食べようか?って考えてます(笑)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(道外)の記事画像
中華そば 浅月 ~特製お持ち帰りそば~
宅ラー ~盛岡中華そば~
つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~
頑者 ~さっぽろ大つけ麺博~
せたが屋 ~さっぽろ大つけ麺博~
博多 新風 ~さっぽろ大つけ麺博~
同じカテゴリー(道外)の記事
 中華そば 浅月 ~特製お持ち帰りそば~ (2010-10-20 07:55)
 宅ラー ~盛岡中華そば~ (2010-07-26 00:28)
 つけめん四代目 けいすけ ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-07-03 10:55)
 頑者 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-30 20:55)
 せたが屋 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-28 22:55)
 博多 新風 ~さっぽろ大つけ麺博~ (2010-06-23 20:50)

Posted by PINYA at 16:11│Comments(0)道外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山中華そばの話vol.2
    コメント(0)