さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年04月19日

ラーメン いちかばちか

ラーメン いちかばちか

今日は、行脚無しの予定で、和歌山の・・・をアップしましたが・・・
やっぱりラー来てしまいましたicon10
よく前を通りますが、未訪だった「いちかばちか」さん初訪です!!
麺メニューも豊富で、自家製麺を味によって太さ変えてます!
ラーメン いちかばちか
中華そばの話のせいで、やっぱり「中華そば 醤油」をチョイスicon88
ラーメン いちかばちか
軽めの煮干しで素朴な味わいの一杯です!
中細の自家製麺は、ツルシコの食感face01
素朴で懐かし系のラーですが・・・
自分的にはもう少しインパクトが欲しいかなぁ~って感じですが、素朴系好きには美味しい一杯icon53です!

ポイントカードは続きから!!

ラーメン いちかばちか

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 19:44│Comments(0)豊平区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン いちかばちか
    コメント(0)