さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年04月22日

麺 だいち

麺 だいち

今日はicon02で肌寒いface10何やかんやで出発遅れて・・・icon17
今日は何処行こうかなぁ~って考えてたら・・・隊長からicon78です!
だいち」さん着いたけど・・・今何処?って内容です。そうですicon12今日は
大地のスープ イケ麺」さんが店名変更リニューアルオープンです!!
だいち」さんになりました!!
近くに居たので10分で着きました(笑)入口付近にデッキが付いたりでよりお洒落な雰囲気に変わってますicon12オープンカフェみたいで良いですface02
店内は変わってないものの、ファッショナブルな雰囲気は・・・
女性一人でも平気で入れるお店です!!
それにしてもこの隊長・・・かなりラヲタ化してます!4日連続icon53喰ってます!!
まぁ~人の事言えませんが(苦笑)
メニューも以前より見やすくなってわかり易いですface01
麺は変更も考えてた様ですが・・・前と同じです!!
美味しい麺なので、中々変更出来ないでしょうねicon10
いつもの「にごり しょうゆ」と、思ったけど・・・
隊長に先越されたので未食の「だし しょうゆ」頼みますface01
麺 だいち
良い顔つきの一杯ですface02

あっさり魚介系との事ですが・・・魚介がガツンと前面に出てるタイプでは無いです。
見た目よりかなりあっさり系ですね!!ニボニボ系苦手な方でもOKですicon88
昨日宅飲みで、飲み過ぎ二日酔いだったので良かったかも(笑)
隊長注文の「にごり しょうゆ」です!!
麺 だいち
これまた良い顔つきです!!
4/22,23の二日間は¥500で提供してくれてます!!
これからも頑張って欲しいですface02icon22

メニュー&ショップカード兼スタンプカードは続きから・・・

麺 だいち
ピンボケでスイマセンicon11
麺 だいち
麺 だいち

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 21:01│Comments(0)中央区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 だいち
    コメント(0)