さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年05月03日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

今日は、どんよりicon02空の札幌です。あちこちでicon62咲き乱れ綺麗ですface02icon22
昨日、行けなかった「Fuji屋」さん・・・シャッター目指して、
石狩街道を、昨日に引き続き北上しますicon17icon10
開店10分以上前に着いちゃいました(笑) 車内で待機です。
10分前には、夫婦らしき2名が並びます!手持ちぶたさなのか・・・
ゴルフスィングしてます。よくホームで見掛けるあれです。
次に3人の親子連れが到着し、並びます!座席数考えて車から出ますicon10
と、同時にオープンですface01初シャッター(笑)
残数2の席も直ぐ埋まり、満席です!!10分後には並びも出来ます。
昨日、食せなかったので余計ワクワクしますface01
何を食べようかなぁ~悩みますface06
豚ソバ Fuji屋

前回は、未食の「つけソバ」だったし・・・未食の「豚ソバ 塩」に決定!!
最近、塩に新境地を覚えたので・・・気になってましたface01
醤油」は、同行の隊長に譲りました(笑)

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ 塩」 良い顔してますface01

スープは、豚骨にほんのり魚介で良いバランスです!美味しい!!
またしても「塩」に対する考えが変わってしまう美味しい一杯ですface02icon22
柔らかいチャーシューも絶品です!!
スープ、麺、具材のトータルバランスが実に良い一杯ですface02icon22

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ 醤油」 これまた良い顔してますface01

スープだけ飲みましたが・・・相変わらずガツンicon09と魚粉効いてて、ウンマイです!!

ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 13:53│Comments(0)北区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(0)