さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年05月12日

麺 eiji

麺 eiji
麺 eiji

今日は、久々に曇りicon02ですface1014時過ぎからは、雨icon03に変わりましたicon15
これまた久々の雨です・・・。
雨が降ったら、喜ぶ方もいると思うので良しとしましょうicon10
気温も低めでicon15絶好のラーicon53日和ですface02icon22
(・・・って、お前いっつもラーメンやろう!!)→はい、はい、聞こえてま~す(笑)
何故か火曜日に訪問が多い「eiji」さんです!!今日は、何食べよう?
どれも美味しいから、めっちゃ悩みますface06
3/31以来のこれに決定!!
麺 eiji

さほど並ばなくてOKicon88でしたが・・・食してる間に10人の並びです!!
今日も、気持ち良い接客&綺麗icon12な店内は素敵ですface02icon22
ラー登場ですface01
麺 eiji
相変わらずの良い顔つきですface02icon22海苔さんの下に麩ちゃんが隠れてます!!
憎い演出ですface02icon88

先ずは、スープです!煮干の味が前面のさっぱりスープは・・・
流石!進化してます!!ウンマイface02
メニュー化されて、2ヶ月程経ちますが・・・美味しさ増してます!!
麺・・・これまた絶品です!!このスープの為に作られた特製の細ストレート麺!!
細いのに、しっかり歯応え&食感!ウンマイです!!
「濃厚魚介」もめっちゃ美味しいのに・・・
「あっさり煮干系」もこれだけ美味しいラーicon53作る店主さんに脱帽です!!
次回、何食べよう~??

ショップカードは続きから!!

麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 20:47│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
おはようございます‥(^^)

限定煮干SOBA美味しいそう‥(^0^)
食べたいです‥!!!
あさりスープの中に深い深いコクが
あるんでしようね‥(^^)
eijiさんとっても気になります‥(^0^)/
Posted by ゆぅ&かん at 2009年05月13日 09:16
ゆぅ&かんさん

こんばんわ~です(^^)
「侘助」さんの「カレーつけ麺」は・・・
数量では無く、期間限定ですね!!
いつ迄かは未確認ですがm(_ _)m

「eiji」さんの「煮干」めっちゃ美味しいです!!
「濃厚魚介系豚骨」も美味しいし~!!
機会があったら是非食して下さいね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年05月13日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)