さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年05月23日

らーめん ほっぺ家

らーめん ほっぺ家

昨日の事です・・・
3周年の「千太」さんに行こうと、バスターミナル裏のPに車を入れて・・・
お店向かいました。閉まってるface10事前に営業時間確認してなかったicon15
16時迄で、夜営業してないんですね(苦笑)
入れたばかりの車出すのも何なんで・・・近くの「ほっぺ家」さんに行きますicon16
4/8初訪以来、2回目の訪問です。前回は、「和風らーめん」を食して・・・
「つけめん」が気になってたのに訪問出来ずでした。
全粒粉を使用した麺が気になってました!!

ラーicon53登場ですface02icon22
らーめん ほっぺ家

つけだれは、豚骨ベースに「魚」の風味強め・・・と書いてますが、
さほど強くないので、「魚介系」苦手な方でも全然OKicon88です!!
濃厚なつけだれが、プリプリの中太麺によく絡みウンマイですface02icon22

らーめん ほっぺ家

余りお腹空いてなかったのに(夕方、得意先でicon51&チョコしたので・・・)
しっかり完食で、スープ割りも完飲でしたface02icon22

食してる間に、ニュースicon13で・・・テレビ塔が19:00~20:00迄、
ピンクのLEDのみの点灯になるのを知って・・・
らーめん ほっぺ家
点灯の瞬間を見てきました(笑)もう少し暗いともっと綺麗icon12だけどface10
7:00」に拘ったの本当です(笑)

メニュー&ショップカードは続きから・・・


らーめん ほっぺ家
限定5食の「潮らーめん」もあります。
らーめん ほっぺ家
らーめん ほっぺ家

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 13:48│Comments(0)中央区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん ほっぺ家
    コメント(0)