さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年05月26日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も晴れicon01icon14で、清々しい一日ですface01
菜々曜日」じゃないのに?って、思った方がいたら嬉しいです(笑)
今日は、内勤日です・・・いつも愛妻弁当の後輩I君も、
内勤日は弁当無しでラーicon53曜日になります。
「今日何処行く?」って聞いたら・・・「今日は、山嵐さん」って・・・
いつも「eiji」さんが殆どだけど、「海スープ」が食べたいみたいface02
気になってる「ジャンク」あるし決定です(笑)
ウキウキして向かいますicon16 Pガラガラじゃんって思ったら・・・
麺屋 菜々兵衛
ありゃりゃface07

しゃ~ないし・・・「eiji」さん向かいますicon16
麺屋 菜々兵衛
マジっすかぁface11

パニックになりますface12頭の中で・・・
チーコさんが笑顔でface02「難民、難民」って言ってますface10
直ぐに帰社して、ボードに「中央区、帰社14:00」って記して・・・
I君拉致って出発icon17です!!
「彩未」さん行くも、P無しの外迄の並び・・・諦めますicon10
その後の記憶は無いまま、気付いたら「菜々兵衛」さんでした(笑)
いつもの黄色い看板がicon12輝いてicon12見えたのは本当です!!

お店入るなり・・・
麺屋 菜々兵衛
でも・・・先週、我儘で食したから、未食の方に譲ります(苦笑)

・・・って初菜々さんのI君ちゃっかり注文してるし~icon10
注文悩みますface06
「鶏白湯 醤油」に決定!!3/26以来、きっちり2ヶ月振りです。
ラーの神様が今日は・・・
「菜々兵衛」さんに導いてくれたんだって思います!!(大袈裟??)
ラーicon53登場ですface02icon22
麺屋 菜々兵衛
やっとのラーicon53に嬉しくてブレたのも本当ですicon10

鶏を感じるスープいつも通り美味しい~face05
麺&具材も最高です!!ウンマイface05
でも・・・研究熱心な店主さん、のぶさんの指摘で色々研究してるみたい!!
グレードアップが期待出来るかもですface02icon22
引出しの多い店主さんだからicon14今後も楽しみです!!
お客さんが一段落したので、店主さんと色々お話も出来て嬉しかったface02
「特濃つけ麺」の裏事情も聞けたし・・・

今日も美味しい一杯&素晴らしい接客に感謝&感激です!!

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
PINYAさん、どうもです。
2軒ふられでは「難民」では無いでしょう、やはり5軒ぐらいふられないと・・・
でも、そんなに早く「シェルター」飛び込まないで、新天地探しも良いもんですよ。
水曜日は「難民デー」なので、注意をする
マクポンでした。
Posted by macpon at 2009年05月27日 08:50
人まねばかりで内容ないですね…
残念…
Posted by 通りすがり at 2009年05月27日 09:58
macponさんこんばんわ~(^^)

確かに、新天地もチャレンジしないと・・・
「満天食堂」さんは、よく前を通ります。
渋いお店も開拓しないとですね(^^)b
今日は、出張の様で・・・
気を付けてラー食べて来て下さい(笑)
Posted by PINYA at 2009年05月27日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(3)