さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年05月31日

平凡くじら屋

平凡くじら屋

一日中、雨icon03ですface10憂鬱な休日ですicon15
久々の休みで・・・ダラダラ過ごしてても一日は、あっという間に過ぎ去ります。
こんな事じゃ、イケマセンicon10やっぱり行脚しないとicon16
てな事で向かったのは「平凡くじら屋」さんです!!5/16以来の訪問です!!
相変わらず、平凡では無い店構えですface01
店内もレトロチックです。
平凡くじら屋平凡くじら屋

今日は、気になってた「極太しょうゆ」を食したくての訪問でした!!
しかし・・・太麺品切れとの事face07最近フラレ癖が付き纏ってますface11
それじゃ~帰りますicon10何て言えないし・・・
「辛みそ」をチョイスicon88
キョロキョロと店内見渡してたらラーicon53登場ですface02
平凡くじら屋

スープは、鶏&豚骨+煮干、隠し味に・・・
煮込んだりんごが入ってる、旨みを感じるスープですface02
若干甘めのスープなので、「辛みそ」の方が自分には合うかもですicon88
麺は、和田山製麺さんです。
平凡くじら屋
やっぱり太麺が気になりますicon10

チャーシューも多目で味も良いです!!辛い系はスープ完飲率低目ですが・・・
旨みのスープで、しっかり完飲しちゃいましたface02icon22
サービスのジュースも美味しかったface02
平凡くじら屋
この小ジョッキが、良い味出してます(笑)
平凡くじら屋
お店情報&メニューは続きから・・・

平凡くじら屋
平凡くじら屋
平凡くじら屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 18:11│Comments(0)南区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平凡くじら屋
    コメント(0)