さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年06月06日

らぁめん道場 極 KIWAMI

らぁめん道場 極 KIWAMI

今日は、曇りicon02時より雨icon03もパラつきますface10
いつもの事ながら、ダラダラ過ごしてても一日は過ぎ去ってしまいますicon10
やっぱり、休日も行脚しないとicon16
向かったのは「極」さん!!オープン当初、帰省中に行ったきりのお店です。
初訪時に「醤油」を食して・・・
俗に言う「札幌ラーメン」じゃなかったナァ~位の記憶ですicon10
14時半にもなろうという時間なのに・・・先客11名、後客1名です!!
また「醤油」って、思ってたけど・・・何やら「」が一押しみたい!!
最近、「」にも新境地を感じてるだけに・・・悩みますface06
鶏出汁を味わいたい気分なので「」をチョイスicon88
醤油」と「味噌」は豚骨主体の様です。
店内は、まさしく「ラーメン屋」って感じです!!「男」を感じます!!
カウンターに1席空きがありましたが、待ち席で待ちます。
雑誌に載った記事の拡大版が貼ってあるので読みます。
ふむ、ふむ。。。店主さん、深川出身なんですね・・・
カウンターの4名様が帰ってから席に着きます。
程なくしてラーicon53登場ですface02
らぁめん道場 極 KIWAMI
優しさを感じる表情ですface01

先ずは、スープ・・・熱々でしっかり鶏を感じる白湯です!!
ほのかに海鮮系の旨味も感じる・・・ウンマイですface05
麺は細麺で、このスープに合ってます!!「醤油」と「味噌」は、中太麺の様です。
チャーシューのボリュームも良いですface02icon22
最後の方は少し、しょっぱく感じましたが、しっかり完食&完飲でした!!
らぁめん道場 極 KIWAMIらぁめん道場 極 KIWAMI

メニュー&ポイントカード兼用ショップカードは続きから・・・

らぁめん道場 極 KIWAMI
らぁめん道場 極 KIWAMI
らぁめん道場 極 KIWAMI

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 16:50│Comments(0)豊平区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らぁめん道場 極 KIWAMI
    コメント(0)