さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年06月18日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

久々に晴れたicon01札幌ですface01風が強かったけど・・・気持ち良い一日ですface02
そうです!!今日は、「菜々曜日」です!!
先週は、店主さん体調崩してお休みでしたが・・・
良かったicon14開いてますface02icon22いつもの事ですが、お店が決まってても・・・
何を食べるかホントに悩むface06お店です!!
今日は早目の到着ですが・・・先客4名、後客も良い感じで続きます。
着席しても未だ決めてませんface10悩みますface06
icon41決めました!4/23以来の「塩」です!!
おススメの「塩」ですface02注文する方多いですねface02
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface05

澄んだ綺麗icon12なスープ・・・鶏出汁の旨さが伝わります!!
思わずニヤッとしてしまいますface01ウンマイです!!
そして麺・・・いつも言いますが、流石!自家製麺!!
細麺なのに歯応え&食感良いですface02icon22美味しい!!
麺屋 菜々兵衛

具材も良い仕事してますface05
麺屋 菜々兵衛
いつもの穂先メンマが!

麺屋 菜々兵衛
バラ肉のチャーシューが!!

麺屋 菜々兵衛
ロースのチャーシューーも!!!

どれもこれも美味しいface02icon88
そうそうicon10小さく刻まれた葱&柚子がホント良い仕事してます!!
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

あっという間に完食&完飲でした(笑)
それにしても、接客応対がまたレベルアップしてます!!
日々、進化系の「菜々兵衛」さんから目が離せませんface01
今日も「ありがとうございました~」の言葉で午後の仕事頑張れました!!
こちらこそ、「ありがとう」ですface02icon22美味しかった~!!

*6/20は、臨時休業です。
メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事

タグ :菜々兵衛

同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)