さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年06月19日

凡の風

凡の風

今日も、晴れicon01ですface02気分良いけど・・・体調良くないです(苦笑)
昨日、飲み会で・・・めっちゃ楽しさだった分・・・
翌日の辛さもですface07
昨日の途中迄の記事を、帰宅してから作成して・・・
アップの段階で、消してしまったのは痛いですicon113時を過ぎてましたicon10
アップしましたので・・・また見て頂けたら光栄ですm(_ _)m
そんなこんなで、二日酔い&寝不足の中・・・何処で食べよう~??
いつもの悩みです(笑)「あらとん」さんの醤油も良いけど・・・
11時過ぎに、調子悪いのにやたらとお腹が空きますicon10
熱いスープ飲んでシャキッ!!としたい心境ですface02
こうなりゃ早目にラーicon53です!!
また良い場所に居ましたface02「凡の風」さんの直近くだったので向かいますicon17
Pに一台しか停まってませんface01ラッキーです!!
時間も12時の遥か前だし・・・(笑)
Pが増えてます!!7台分も有ります!!
凡の風

お店に入ると・・・おっ!!ワインにやたらと詳しいあの方が、貸切で食してます!!
こんにちわ~ですface02
何にしようかなぁ~?face06此処も注文に悩むお店ですicon10
トップメニューの「塩」に決めました!!
3周年を迎えた店内・・・相変わらず綺麗icon12ですねface02
いつも言いますが・・・
女性が一人でも気軽に入れるラーメン店って素敵だなぁ~って・・・
そんなお店の一つが「凡の風」さんですface02icon22
女性の支持率めっちゃ高いお店です!!ラーicon53デートに最適ですねicon88
次から次へと後客さんで、いっぱいになります。
ラーicon53登場ですface02
凡の風
上品な顔つきが良いですね~face05

これまた綺麗icon12に澄んだスープ・・・
鶏出汁にほんのり魚介を感じる・・・美味しいicon14
旨味を感じるスープは、ウンマイですface02icon22
麺も、ベストマッチな中太縮れ麺。具材も美味しいしicon14
バランスの良い一杯に、店主さんの拘りが伝わりますface02
厨房内の若いスタッフさん・・・面持ちが自信に満ち溢れてます!!
良いラーメン職人になるだろうなぁ~
今日も美味しい一杯を食せて嬉しかったです!!
凡の風

メニュー&ショップカードは続きから・・・

凡の風
凡の風
凡の風

あなたにおススメの記事

タグ :凡の風

同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-09-05 20:55)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)

Posted by PINYA at 22:21│Comments(0)凡の風
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風
    コメント(0)