さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年06月27日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

今日も朝から気温高めですicon11 ピーカンicon12icon01icon12
青空が綺麗なicon12一日ですface02
土曜日だけど、出勤日です。何処で食べようか悩みますface06
色々考えて・・・「豚ソバFuji屋」さんに決定!!
5/27以来、丁度1ヶ月振りの訪問です。新メニューを食したりで・・・
久々に「豚ソバ醤油」が食べたくなったのでやって来ましたface01
4/1に食べたっきりでした・・・
時間帯が良かったのか、Pに1台も停まってないし・・・
(一瞬、臨時休業??がよぎったのは本当です!)
前客も少なめです。後客は次々でしたけどicon74
注文が決まってて悩まなくて良いのは嬉しいです(笑)
程なくしてラーicon53登場ですface02
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですface01

いつも思いますが、豚骨と魚介出汁のバランスが良いし・・・
ガツンと魚粉も効いてて本当に美味しいスープですface05
つい飲み過ぎてしまい、麺残量とのバランスが悪くなったのはナイショですicon10
麺もスープにマッチしてる中太麺。食感&歯応えも良いですface02icon22
豚ソバ Fuji屋豚ソバ Fuji屋

ボリューム満点のチャーシューも柔らかで味も良いですicon88
豚ソバ Fuji屋
1㎝位の厚さですface05

具材のキクラゲ・・・
これがまた良い仕事してますface01コリッとした歯応えが良いです!!
豚ソバ Fuji屋

全体のバランスが本当に良いです!!
美味しい~って満足感が込み上げてきますicon88
店主さん拘りの一杯!!今日も美味しく頂きましたface02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
辛さ増し出来るみたいです!!
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 19:20│Comments(2)北区
この記事へのコメント
食べる前の写真ならまだしも、食いかけの写真とかキタネー
Posted by 通りすがり at 2009年06月30日 16:47
通りすがりさん

こんにちわ!!
チャーシューの事でしょうか?・
だとしたら・・・最初の画像見て頂けると
わかると思いますが・・・
食べる前ですよ~
Posted by PINYA at 2009年06月30日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(2)