さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年07月07日

豚骨背脂 山嵐

豚骨背脂 山嵐

今日は、朝からピーカンicon12icon01icon12ですface02
気温もグングンicon14icon14上がりますicon11最高気温29.1℃icon10
暑いはずですface10暑くても当然ラーicon53です!!
今日は、内勤日で・・・仕入先の営業さんと商談が終わって、何処に行こう?
営業さんが、「山嵐」さんに行きたいって言うので決定です!!
並び2名でさほど待たずに着席出来ましたface02
帰る頃には、外迄並びでしたけどicon10
前回は、「ジャンクヌードル」食したので・・・今日は、「海スープ」を細麺で!!
自分的には、「白スープ」より好きな「海スープ」ですface02
細麺で食した事がなかったので・・・
食券を渡す際に、「細麺で!」ってお願いしました!!
程なくしてラーicon53登場ですface02
豚骨背脂 山嵐
いつもの顔つきですface01

スープは言わずと知れた豚骨背脂に魚介系です!!
以前より・・・魚介感が薄れて、豚骨が圧勝って気がします。
いつもは、スープ少ないって思ってたけど・・・
今日は麺との残量バランス丁度良かったです。
豚骨背脂 山嵐

細麺でもしっかり歯応え&食感良いですface02
このスープには・・・個人的には細麺の方が良いかもですicon88
豚骨背脂 山嵐

相変わらずの人気店ですねface02icon22
今日も、店主さんの拘り頂きました!!

ショップカードは続きから・・・

豚骨背脂 山嵐

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 20:35│Comments(0)豊平区
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚骨背脂 山嵐
    コメント(0)