さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年07月16日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日は、曇りicon02・・・雨icon03じゃないからまだマシですface01
風強くて、気温も上がらずicon15face10
14時過ぎからは、晴れ間icon01もあって良かったけどicon14face02
そうです!!今日は、誰が何と言おうと菜々曜日ですicon88
午前中の仕事も順調に片付き、向かいますicon17
昼過ぎの良い時間帯に到着です!!前客4名と少な目でしたが・・・
後客さん次々で、自分が帰る頃には満席でしたicon10
注文悩みましたが・・・
やっぱりこれを食したいなぁ~って思ってたのでお願いしちゃいました!!
Bさんご提供の十年熟成醤油を使用した「濃い口醤油」face02icon22
何せ、先週は金曜日にも訪問してるのにうっかりして「辛みそ」を食したので・・・
程なくしてラーicon53登場ですface02icon22
麺屋 菜々兵衛
濃い色のスープがいつもと違う表情を醸し出してます!!
ちなみにデフォの「醤油」です
麺屋 菜々兵衛
7/2に食した「醤油」です!!

色は濃いけど、マイルドな味わい!!醤油の美味しさが凄いface05
これだけ濃い口の醤油なのに・・・
鶏出汁の旨味を消すどころか鶏の旨味を引き出してるface05
これはウンマイですface02icon22
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
デフォの「醤油」もめっちゃ美味しいので甲乙はつけ難いですicon10

いつもの「自家製麺」・チャーシュー・穂先メンマも美味しいicon14
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛

今日も美味しい一杯をありがとうですface02icon22

今日は、某雑誌の取材も入ったみたいだし・・・
あの大崎さんも食しに来たみたいicon74
頑張ってる店主さんに良い風が吹いてますねface02icon88
これからも益々、頑張って欲しいですface02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
限定メニューもあります!!
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)