さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年07月18日

らーめん 侘助

らーめん 侘助

7月だというのに・・・曇りicon02で気温も低目icon15face10
半袖じゃ~寒い位ですface10ホンマ良い天気icon01が続かないですface12
休日だけど、東区に所用ありで出掛けますicon17
用件も終わり・・・さぁ~何処でラーicon53食べようface0613時を30分以上過ぎてますicon10
美香保近辺に居たので・・・6/15振りの「侘助」さんに決定!!
24条通りを東に向いますicon17
13丁目右手に・・・「麒麟」さんってラーicon53店が、明日オープンと告知してますicon74
今月は、新店ラッシュですねicon10
14時少し前に到着です。前客5名で、後客も続きます!!
一時、提供を中断してた「辛口カレーつけ麺」が復活しているとの事でface02icon88
らーめん 侘助

やっぱり有りましたface02迷わずチョイスicon88
何やら新メニューです!!
らーめん 侘助
気になりましたが・・・つけ麺の麺量考えてパスしました(汗)

程なくしてラーicon53登場ですface02icon22
らーめん 侘助
個性ある顔つきの一杯です!!
麺上の葱のと、辛子ののコントラストがインパクトありますface02icon88
らーめん 侘助

つけダレは言わずと知れた鶏白湯+煮干しにカレーですicon74
らーめん 侘助
コクのある旨味のつけダレですface05
カレー味が食欲をそそります!!自家製麺との相性も抜群ですface03icon22

らーめん 侘助
つけダレがよく絡む・・・食感&歯応え、啜り感の良い麺ですicon74
ハイペースで食してしまいます(笑)
具材も良い仕事してますよ~face02

らーめん 侘助らーめん 侘助
              メンマもチャーシューも美味しいicon14face02
らーめん 侘助
              葱が・・・個性をより引き出してますface02icon22

スープ割がこれまた美味しいicon14icon14
らーめん 侘助
あっ!!麺を少し残すの忘れたface10カレーラーicon53でも食べたいicon10

いや~今日も、店主さん拘りの一杯を美味しく頂きましたface02icon22
これから暑くなると余計食べたくなる一杯ですね!!

メニュー&ショップカードは続きから・・・

らーめん 侘助
らーめん 侘助

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事画像
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
らーめん 侘助
同じカテゴリー(らーめん 侘助)の記事
 らーめん 侘助 (2011-10-28 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-10-07 21:25)
 らーめん 侘助 (2011-09-13 20:55)
 らーめん 侘助 (2011-08-21 22:05)
 らーめん 侘助 (2011-08-10 22:15)
 らーめん 侘助 (2011-07-29 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 侘助
    コメント(0)