さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年07月19日

蔵乃cafe

蔵乃cafe

「侘助」さん後に・・・気になってたお店icon51に行って来ましたface02icon22
ラーメンブログなのに・・・
ラーicon53ちゃうやろろ~!!って思う方は、即効スルーでお願い致しますm(_ _)m
ラーicon53以外の初記事ですicon10
隠れ家的なお店icon51「蔵乃cafe」さんですface02icon22
オープンして1年半のお店ですが・・・
建物が、札幌歴史建造物っていう本icon64に・・・
掲載されてる、良い雰囲気の煉瓦作りの外観ですicon88

蔵乃cafe
5軒目のお店で紹介されてますface01

蔵乃cafe蔵乃cafe
蔵乃cafe
平日は、日替りランチ¥780もあるみたいface02
自分はラーicon53だから行けないけどicon10

店内も外観同様、レトロ感もあり良い雰囲気ですface05
蔵乃cafe

蔵乃cafe

蔵乃cafe
画像無いですが・・・L字のカウンターも落着ける雰囲気で良いですface02icon22

癒し系の店主さんが実に良いので・・・
一人で来てカウンターでicon51も寂しく無いですねface02
拘りのブレンドicon51も美味しいicon14face05
蔵乃cafe

icon52セットもあるので・・・
ラーicon53デートの〆に良いかもface02
女子はスウィーツ別腹ですからface05
「侘助」さん、「つけめん真」さん、「ゆげや」さん等からも近いしicon14
是非、って感じのお店icon51ですicon74

お店情報は続きから・・・

住所:札幌市東区伏古9条3丁目2-24

営業時間:11:30~19:00   
      水曜日定休(8月は、水・木曜日休み) 

ランチタイム:平日12:00~14:00

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 00:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵乃cafe
    コメント(0)