さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年07月21日

麺 eiji

麺 eiji

今日は、朝から曇りicon02時より雨icon03もパラつくし・・・face10
夕方にやっと晴れ間icon01あったけど・・・
3連休明けでダレてるのに、この天気で・・・余計にダレちゃいますface07
そんな事ではイケマセン!!しっかりラーicon53じゃなくてicon10仕事しないとface04
美味しい一杯で元気になろうicon74って事で「eiji」さんです!!
6/30以来3週間振りの訪問ですface02icon22
いつもの事ですが、お店が決まっても注文悩みますface06
どのメニューも美味しいからicon14マジ悩みますicon10
かなり悩んで5/1以来の「濃豚つけBUTO」(大)に決定icon88
毎回思うのが・・・綺麗icon12な店内&爽やかな接客が本当に素敵ですface02icon22
味も当然ですが、違う意味でもまた来たいお店!!って感じると思いますicon88
女性1人でも、気軽に来店出来る雰囲気は・・・本当素晴しいですface05
前客5人だけでラッキーでしたが・・・全員ラーicon53出待ち。
でも、程なくして供されますface02
麺 eiji
いつもの良い顔つきで~すface02icon22

熱々のつけダレ・・・濃厚豚骨の旨味にヤラレます!!ウンマイface05
麺によく絡みます!!
麺 eiji

麺は・・・プリシコの食感&歯応え!!麺自体の味もウマシface05
麺 eiji

具材も良い仕事してます!!
麺 eiji麺 eiji
       美味しいメンマ!!           厚めのブロック状チャーシュー!!

つけ麺文化を押し上げる最高の一杯ですface02icon88
スープ割がこれまた良いですicon74
麺 eiji麺 eiji
焼き石投入で熱々で美味し~いface05

今日も、美味しい一杯&良い接客に感謝&感激ですface02icon22
次回また注文悩みます(笑)

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:13│Comments(2)麺 eiji
この記事へのコメント
eijiさんオシャレなお店ですよね。

最近、暑くてつけ麺ばかりです!PINYAさん札幌で一番トロトロスープはどこですかね?濃いのが食べたいです。
Posted by 麺歩 at 2009年07月21日 23:49
麺歩さん

こんばんわ~(^^)/
つけ麺でトロトロですか?
それとも普通のラーですか??
いずれにしても、まだまだ未食店ばかりなので・・・
自分には判断出来ませんね(汗)
食した中では、菜々さんの特濃かな(^^)b
Posted by PINYA at 2009年07月22日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(2)