さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年08月02日

麺処 まるは

麺処 まるは

昨夜からの雨icon03が止まない、生憎の天気ですface07
晴れicon01が3日しか続かない・・・まさしく三日坊主icon10
この言葉の響きに、子供の頃を思い出す・・・何かを決めてやり始めても、
決まって三日と続かないface07・・・って大人になっても一緒ですけど(汗)
そんな自分でもラーメン行脚!!は続いてます(笑)
天気が悪かろうが行脚しないとicon16
向ったのは7/19以来2週間振りの「まるは」さんです!!
無性に「中華そば しょうゆ」が食べたくなってicon14icon14
水源地通り沿いのマンション前のPに・・・
2台分「まるは」さん用が有るのを知らない方多いのでは??
Pと言えば・・・昨日「かもめ食堂」さんに居る時に、「eiji」さんがP5台分、
確保の情報が入りました!!早速、確かめる閣下は流石ですface02icon88
お店入るなり「限定メニュー」が気になります!!
麺処 まるは
暑かったら間違いなく、とろ肉チョイスだったでしょうicon10

でも、今日は目覚めた時から「中華そば しょうゆ」に決めてたので!!←オオゲサ
券売機で迷わず6/13振りの「中華そば しょうゆ」をチョイスicon88
珍しく空いてたので・・・早々にラーicon53登場です!!
麺処 まるは
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・ウ~ン!!美味しいicon14icon14face05
豚骨、鶏出汁、魚介のトリプルスープ・・・バランス最高~!!
この旨味感が堪らないface05中々麺を口に出来ない(笑)
麺処 まるは
自分的には、かなり好きなタイプ!!

麺は・・・中細のやや縮れ麺。
スープも良く絡むし食感&歯応え良いface02icon22スープとの相性バッチリicon88
麺処 まるは
啜り感も良いです!!

具材も良い仕事してますface02
             柔らかいチャーシュー2枚!!
麺処 まるは麺処 まるは
麺処 まるは麺処 まるは
  大き目で食感&味が良いメンマface01       トロ~リ半熟の味玉face05

ラーメンはバランス!!って言いますが・・・
スープ自体のバランス、麺とスープのバランス
サポートする具材のバランス、どれも最高に良い一杯ですface02icon22
店主さんの美味しい一杯に対する拘りに感謝&感激です!!
美味しかった~face02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事画像
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
麺処 まるは
同じカテゴリー(麺処 まるは)の記事
 麺処 まるは (2011-06-11 18:55)
 麺処 まるは (2011-05-01 18:55)
 麺処 まるは (2011-03-26 16:55)
 麺処 まるは (2011-03-15 18:15)
 麺処 まるは (2011-02-27 17:35)
 麺処 まるは (2011-02-13 16:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 まるは
    コメント(0)