さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年08月11日

麺 eiji

麺 eiji

今日も晴れicon12icon01icon12めちゃめちゃ暑いですicon10
icon19だから、これ位暑くないとface02icon10やっと海水浴って気分ですね~face02icon22
天気が良くても仕事icon10しかも内勤face10
社内はクーラー効いて暑くないからマシかもface01
今日は、何処で食べよう??・・・って朝から決めてましたface02icon22「eiji」さんです!!
7/28以来2週間振りの訪問です!!お店決まっても注文に悩むお店ですface06
いつも言う事ですが・・・「女性一人でも来店出来るラーicon53店は素敵!!」ってicon10
そんなお店の「eiji」さんface02icon22
いつも綺麗icon12な店内、丁寧な接客・・・相変わらず良いですicon88
今日も前客に女性一人の方いました!!カップルも多いお店ですねface02icon88
Pも一気に5台分確保です!!勢い感じますface03icon22
注文悩みましたが、一押しの「濃厚魚介豚骨醤油」に決定!!
何と4/28以来でしたface08 程なくしてラーicon53登場です!!
麺 eiji
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・濃厚さが増してるみたい!!
豚骨と魚介のバランスがめっさ良いface05
ジュレが良い仕事してるしicon14旨みのスープはマジ美味し~いface05
麺 eiji

麺は・・・いつも思うけど、
熱々で食感&歯応えも良くスープとのバランスも最高ですface05
麺 eiji

チャーシュー&メンマも美味しい!!
麺 eiji麺 eiji

今日も美味しい一杯を、素敵な空間で食せて幸せですicon74
店主さんの美味しい一杯への拘りに感謝&感激ですface02icon88

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
P5台分有りです!! ショップカード変更してるかも(汗)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 21:12│Comments(3)麺 eiji
この記事へのコメント
いやあ、見てると・・・(笑)
食いたくなります。
Posted by 爆食王 at 2009年08月12日 00:28
爆食王さん

こんばんわ~(^^)
食べたくなっても・・・「eiji」さん今日休みだし・・・(笑)
Posted by PINYA at 2009年08月12日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(3)