さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年08月16日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日は、朝から晴れicon01icon14まだまだ夏icon19らしい一日ですface02icon22
直ぐ秋になったら淋しいし~暑い日が続いて欲しいかもicon10
今日の行脚先は、8/10夜営業~14日迄お盆休みだった「菜々兵衛」さんです!!
8/6以来10日振りの訪問です。週一で食したいお店ですからicon10
菜々曜日」迄、待てませんでした(笑)無性に食べたくなっての訪問ですicon10
塩ラーicon53好きの2名も同行です!!是非、食して欲しかったのでface02
毎度の事ですが・・・何を食すか??悩みますface06
5/26振りの「鶏白湯醤油」に決定!!同行者2名は当然「塩」をチョイスicon88
注文してから、厨房内の貼紙に気付きますface08
『特濃鶏白湯』の文字icon74「特濃つけ麺」が出てから暫く見てません!!
オーダー直後だったので、変更間に合いましたicon10
4/9
以来の「特濃鶏白湯醤油」に変更ですface02icon22
「特濃鶏白湯」は、4/16に「塩」を食したのが最後ですからicon10
程なくしてラーicon53登場ですface02icon22
麺屋 菜々兵衛
久々の特濃も良い顔つきですface02icon88

先ずはスープ・・・おー!!濃さが更にパワーアップicon37トロットロですface03icon88
ここまで濃い、鶏が凝縮されたスープは本当に凄いですface05
麺屋 菜々兵衛
具材も沈みません!!

麺は・・・もう言う事のない食感&歯応え抜群の「自家製麺」!!ウンマイface05
麺屋 菜々兵衛
濃厚スープの絡み具合伝わるかな??

「穂先メンマ」もチャーシューもいつも通りめっちゃ美味しいです!!
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

同行者の「塩」です
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

いや~今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
初訪の同行者2名も大満足でした!!
今まで食した「塩」で一番美味しい!!って大絶賛でしたface02icon22
いつも通りの丁寧な接客にも感謝ですface02icon88
お休みで、店主さんも元気になられてホッとしましたface01
研究熱心で、努力を惜しまない店主さんにはいつも感心しますicon74
これからも美味しい一杯期待大です!!

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
他にも限定メニューあり
麺屋 菜々兵衛
Newショップカード!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
私も、今日マンボウさんと初めて行って来ました!!
PINYAさんの記事で、「菜々曜日」というのを見てから、私は、ずっと行きたかったお店です。
おいしかったです!!
塩は食べていないので、食べたかったです!!
Posted by こめ at 2009年08月16日 22:17
こめさん

こんばんわ~(^^)/
店主さんが、今日マンボウさん来てった言うから・・・
確かゴルフ一緒に行ってるから・・・
こめさんも一緒だったと思いました(^^)v
コース初デビューの内容は、ブログで確認します(笑)
マンボウさんお奨めの「醤油」食したのかな?
何食しても美味しい「菜々兵衛」さんだから~
今度は是非、「塩」も食べてね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年08月16日 22:42
いいな~いいな~いいな~♪
と~っても羨ましいですぅ☆
だーだは日曜日春一番で「極」を食してきました!
もちろん私の推薦で♪
なかなか美味しかったそうですがやっぱり菜々兵衛さんには勝てないそうです。
う~ん、禁断症状☆
Posted by みさき at 2009年08月17日 20:09
みさきさん

こんばんわ~(^^)
だーだは「春一番」さんですか~!!
もうちょっと行けば「けせらせら」さんですね(笑)
「特濃鶏白湯」、最近出してないってコメントしておきながら・・・
昨日、あったのはびっくりでした(汗)
店主さんも3ヶ月振り位って言ってました!!
でも・・・お奨めは前回通りです(^^)b
Posted by PINYA at 2009年08月17日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(4)