さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年08月17日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋
暖簾が変わってますface02

今日は、予報と違って雨icon03降ったりでicon15変な天気face10
連休明けで、仕事モードに切り替らないダラダラモードface07
無駄に時間を浪費しますface10気付けば昼をかなり過ぎてますicon10
何処に行こうか??ちょっと焦りますicon10SRNの速報で、
この方が「菜々兵衛」さん→「けせらせら」さん連食してますicon10
中央区から一気に太平向かいますicon17「つけ麺・醤油」にロックオンですface02icon22
14時少し前に到着。P空いて無いけど・・・店横に停めてお店行くも、
まさかのスープ切れface12夜営業迄は流石に待てませんface10
でも、この地区は美味しいお店多いので助かりますface02
定休日の「はちまき屋」さんの前を通過して「Fuji屋」さんです!!
7/29以来の訪問です!!メニューも車中で決めてましたface02icon22
4/15振りの「つけソバ」です!!14時になるという時間帯だけど・・・
残席1に座ります。後客も良い感じで続きます!!
決めていた「つけソバ」を、大盛りでオーダーしますface01辛化」も人気ありますicon88
辛さがチョイス出来る様になったのは、他の方の記事で確認済みですが・・・
今日も、8倍の方いましたよ~face02icon88自分は、2倍でもヤバイかな??
程なくしてラーicon53登場ですface02
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですよ~face02icon88

熱々のつけダレは・・・豚骨に煮干、そして背脂、旨味を感じる濃い口醤油味!!
バランスが良くてマジ、ウンマイface05
豚ソバ Fuji屋
丼の半分を占める、チャーシューの迫力!!

麺も・・・プリシコの食感&歯応え良いですface05
つけダレとの相性も良いですface02icon88
豚ソバ Fuji屋

具材のキャベツが実に良い仕事してるし、迫力のチャーシューも美味しいicon14icon14
豚ソバ Fuji屋豚ソバ Fuji屋

麺、食した後のお楽しみのスープ割!!小ポットで供されます。
豚ソバ Fuji屋
これがまた美味し~い!!
豚ソバ Fuji屋

今日も、満足の一杯に感謝&感激ですface02icon22
9月の第一週に、「大阪大丸心斎橋店」の北海道物産展に出店との事で・・・
この美味しさを、関西の方々にも味わってもらえるのは嬉しい限りです!!
自分も知人に連絡して是非、堪能してもらわないとicon88
大成功を祈願してます!!頑張って欲しいですねface02

メニュー&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:54│Comments(5)北区
この記事へのコメント
我がホームに行きましたか~
Fuji屋つけソバはややライトですが、バランスという点ではeijiや高橋をも凌ぐと思います!!
店主も最初は強面かもしれませんが、実はめちゃくちゃ面白い良い人ですからね(^^)
今週日曜日行きましたが、外まで行列が出来てて、残念ながら店主と会話できず…
けせらせら並ぶのは珍しいですね(泣)
しかし、太平はうまいのが多いですからね!
Posted by たけし at 2009年08月18日 03:18
風格が出てきましたね。
Posted by 爆食王 at 2009年08月18日 08:55
たけしさん

こんにちわ~(^^)
「Fuji屋」さん相変わらずの人気ぶりですね!!
「けせらせら」さんも益々、人気上昇中ですし!!
太平は熱いです(^^)b


爆食王さん

こんにちわ~(^^)/
今回の大阪催事で・・・
益々、風格出ると思われます(^^)b
今後が、楽しみです!!
Posted by PINYA at 2009年08月18日 10:57
いちおう、オオサカのオネーチャンはキレイだと伝えました。(笑)
Posted by 爆食王 at 2009年08月23日 00:31
爆食王さん

こんばんわ~(^^)
そうなんですかぁ~(笑)
大阪のオバチャンの怖さ?は知らない方が・・・
良いかもです(爆)
Posted by PINYA at 2009年08月23日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(5)