さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年09月14日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

今日は、朝から晴天icon12icon01icon12気温も上がりましたicon14face01
ちょっとだけ夏に逆戻りって感じですicon10日陰はかなり涼しいし・・・
休日明けでも大して忙しく無い一日です。北広島に行く用件あるけど・・・
食したい一杯に合わせて、仕事の段取りです(笑)
大阪催事帰りで、気になってた「Fuji屋」さんに決定!! 8/17以来の訪問です。
13時少し前の到着。丁度満席で、並び1人目です。後客も続きます・・・
ちょっと待っての着席ですが、この時間帯なら良い方かも??
注文悩みましたがface067/29振りの「つけソバ辛化」をチョイスicon88
辛さ2倍、4倍、6倍、8倍迄あるけど・・・デフォでicon10
「あつもり」でお願いするも、麺切れとの事なので冷もりです。
今日は、大盛りをチョイスface02icon22
そうそうicon10期間限定で、大盛り¥100増しが¥50増しでOKですicon88
程なくしてラーicon53登場です!!
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレは・・・豚骨&魚介のバランスが良い醤油味face05
濃厚ではないけど、旨味感は深いです!!辛味が程好く効いて美味しいですface03icon88
豚ソバ Fuji屋
混ぜるのが勿体無い位、綺麗なコントラストです!!

麺は・・・啜り感が良くて、食感も歯応えも良いface05美味しいなぁ~!!
豚ソバ Fuji屋
320gもペロリです(笑)つけダレとの相性もグーicon88

具材も美味しいし、良い仕事してますface02icon22
豚ソバ Fuji屋
存在感の大きいキャベツが全体のバランスUPに貢献してる!!

豚ソバ Fuji屋
ボリューミーなチャーシューも柔らかくてめっちゃ美味しいface05

お楽しみのスープ割りです!! 割スープは小ポットで供されますface02
豚ソバ Fuji屋
お好みで調整出来るのが嬉しいですねface02

・・・って全部投入です(汗)
豚ソバ Fuji屋
これがまた、旨辛で・・・蓮華使わず一気飲みでした(爆)

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
店主さん、忙しいながらも・・・
大阪催事に後輩が行ったお礼をわざわざしてくれましたicon10
とっても嬉しかったのと、やり遂げたって表情に一層の喜びも感じましたface02icon22
機会があったら大阪の話し、ゆっくり聞きたいなぁ~

メニュー&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
*期間限定メニューです(大盛り)が¥50増しです
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:32│Comments(0)北区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(0)