さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年09月15日

ミルクハウス

ミルクハウス

「豚ソバFuji屋」さん後に・・・菊水の用件を済ませて・・・
北広島に向かいますicon17ちょっとした用件ありで・・・
此処迄来て、てんちょさんの居る「ミルクハウス」に寄らないとバチあたりですicon10
7/20以来の訪問です!!今日も居るかな??
ミルクハウス

いました~!!face02地方発送の件で、お客さんと真面目な対応してますicon10
仕事の邪魔に成らない様に、スタッフさんにオーダーしますicon10
新メニューも気になってましたが・・・ちょっと甘過ぎ感あって・・・
カフェオレソフトをレギュラーコーンで!!
ミルクハウス
斜めに持って真っ直ぐなのはスルーで(笑)

甘さ控え目で、しっかりcafeの味もするface05美味しい~face02icon88
「菊池珈琲」を使用してる拘り感じますface02そうそうicon10
初ラーicon53記事以外の「蔵乃cafe」さんも「菊池珈琲」使用店です!!
何か、繋がり感じちゃいます(笑)

今度は、てんちょさんとゆっくりラーicon53話がしたいなぁ~(笑)
また、訪問します!!

サービスカードは続きから・・・

ミルクハウス
ミルクハウス

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 00:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうゴザイマス。
お話できる時間が作れなくてどーもスイマセンです。
基本PINYAが来店される時はお客さん
入るっていうジンクスがありまして(笑)

またお待ちしてます(モンブランにて)
Posted by てんちょ at 2009年09月15日 11:30
てんちょさん

こんにちわ~(^^)/
いえいえ、お仕事中だから当然です(^^)b
あの時間帯で後客次々でびっくりでした!!
自分って、招き猫かも(笑)
モンブランですか(汗)頑張ります(^^)v
Posted by PINYA at 2009年09月15日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルクハウス
    コメント(2)