さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年09月17日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

朝から晴れicon01icon14で気持ち良い一日ですface01気温も程好く、これ位の気候が、
一番好きかもface02icon22過ごし易いのが良いですicon88
今日は、『菜々曜日』ハイハイって感じだと思うけどicon10
軽く仕事してから、天気も良いしGSで、給油&洗車icon12icon17icon12ですface01
洗車待ちの間に、今日のメニューを考えますface06過去のデーターを整理すると・・・
3/12初訪以来、半年を過ぎて・・・今日で30回目の訪問と気付きます!!
ラーメン行脚してなかったら、倍の回数は訪問してたと思うけど(笑)
食したメニューは、ダントツで醤油が多いのですが・・・
「鶏白湯 塩」が2回しか食して無い事にも気付きますicon10
てな事で、今日は「鶏白湯 塩」に決定face02icon227/9振りです!!
正午を少し過ぎた良い時間帯に到着。Pも1台分空いてたface02
並びも覚悟でしたが・・・残席1のカウンターに着席です。
相変わらずの大盛況で何よりですface01
後客も良い感じで続きます!! おー!!大御所の方が来店です!!こんにちわ~face02
ゆっくりお話したかったけど・・・また、お土産話聞かせて下さいねicon10
そうそうicon10入口に告知が有りました!!
麺屋 菜々兵衛
ゆりちゃん、シュリンヌ是非!!(笑)

特濃狙いの方は絶好のチャンスだと思いますicon88
相変わらずの、無駄の無い動きとコンビネーションで次々、捌いてます!!
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープは・・・鶏出汁の旨さ凝縮でホンマ美味しい~face05
鶏の旨味を味わうなら、やっぱり塩だなぁ~って思わせる一杯です!!
麺屋 菜々兵衛
今日は、「鶏白湯 塩」注文してる方多かったです!!

麺は・・・もう何も言う事無し!! 流石の「自家製麺」ですicon88
麺屋 菜々兵衛
スープとの相性・・・当然の100点満点!!

具材もいつも通り美味しい~face05
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
穂先メンマと、2種類のチャーシューの旨さは絶品です!!
麺屋 菜々兵衛
スープが滲みた麩の美味しさにヤラレますface03icon22

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
次回は何食べよう??

話は変わりますが・・・今日見かけた幟で・・・
閣下・・・この幟は如何なものでしょう??
麺屋 菜々兵衛
隣がラー店で2度爆笑でしたicon74

今日の夕日綺麗だったなぁ~face02
麺屋 菜々兵衛
太陽が沈む瞬間ですface01

菜々さんのシルバーウィーク営業案内、メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
*10/1は臨時休業との事!!
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
どうもです~!
いつ見ても「ななLOVE」が満ち溢れていますね!

お土産話よりもいつか行きましょ、あのみちのくへ!(笑)
Posted by 爆食王 at 2009年09月17日 22:54
爆食王さん

こんばんわ~(^^)/
今日はどうもでした~!!
みちのく無茶修行は憧れですね(汗)
チャンスが合えば是非です(^^)b
Posted by PINYA at 2009年09月17日 23:19
どうしてスーツが上手いのか
その辺のところが
よく判らないのです。
Posted by stc at 2009年09月18日 07:33
stcさん

おはようございます(^^)
ここまで紛らわしい幟に
思いっきり、反応してまう自分です(笑)
Posted by PINYA at 2009年09月18日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(4)