さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年09月26日

麺 eiji

麺 eiji

今日も、朝から晴れicon01icon14ひんやりした空気が、もう秋ですicon10
土曜日だけど出勤日・・・行脚icon16には良いかも(笑)
さほど忙しくないけど、ラーicon53有名店は忙しい日ですicon10
段取り遅れて出発遅れますface109/24リベンジで「佳」さんシャッター狙いも・・・
間に合わないのでface10諦めますface07向かったのは、9/13以来の「eiji」さんです!!
11:04到着で、既に満席icon10並び1人目です。後客も、次々です!!
おー!!「暴麺」の告知有ります!!
麺 eiji
ピンボケでスイマセンm(_ _)m

「山嵐」さん、「Fuji屋」さん、「eiji」さん3店、コラボの「味噌つけ麺」ですface02icon22
こめさん取寄せも良いけど・・・是非です!!

当然、皆さんラーicon53出待ちで・・・暫し待っての着席です。
注文悩むお店ですが・・・今日は決めてましたface02icon22
7/28振りの「醤油」です!!「濃厚魚介豚骨」・「濃豚つけBUTO」が人気ですが・・・
実は、「醤油」もめっちゃ美味しいのですface02icon88
自分は、未食ですが・・・「味噌」食してる方が、今日は多ったです!!
2名体制で、大変そうですが、絶妙なコンビネーションで捌いてますface01
いつもの綺麗icon12な店内も素敵ですface01BGMも良いですね~♪
いよいよラーicon53登場です!!
麺 eiji
「eiji」さんらしい、めっちゃ良い顔つきの一杯face02icon88

熱々のスープは・・・豚骨&魚介のバランスがめっちゃ良いですface05
この旨味感は、かなりタイプです!!美味しいなぁ~face05
麺 eiji
「醤油」好きには堪らないスープですicon88

麺は・・・中太の縮れで、食感&スープの絡みが良いface05
麺 eiji
この縮れで「黄色じゃない」麺って・・・他では見ないかも??

具材のメンマ&チャ-シューも美味しいface05
麺 eiji麺 eiji

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
2名体制で大変ですが・・・これからも美味しい一杯に期待大ですface02icon88
無理せずに頑張って下さいねicon88・・・って無理は、必然だから・・・
体調に気を付けて美味しい一杯を提供して下さいねface02icon22
次回の注文、今から考えよう~(笑)

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
*P5台分有ります!!

あなたにおススメの記事

タグ :麺 eiji醤油

同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 22:09│Comments(5)麺 eiji
この記事へのコメント
きゃぁ~~~
おいしそう!

うらやましい!!
いろんな思いがごちゃ混ぜです。

一人で食べれないからって
それだけ買いに行くのもやだし・・・

あぁぁぁぁ~~~~
誰か誘ってみようかと検討中。

こんなに近いのに・・・
あぁ~~~~
Posted by こめ at 2009年09月27日 11:31
ボクも先日醤油をいただきましたが、確実に美味い、いや、美味くなっていますね。

なんか、「凄み」さえ感じられるような迫力を感じました。
Posted by 爆食王 at 2009年09月27日 11:37
こめさん

こんにちわ~(^^)/
美味しそうでしょう~!!
一度行くと、一人でも行けるお店だと思いますが・・・
「eiji」さん初デビューで、何を食すのか・・・
気になります(^^)b


爆食王さん


こんにちわ~(^^)/
道東遠征、お疲れ様です!!
確かに「醤油」、更に美味しくなってます(^^)b
あのスープのバランスは、かなり好みです!!
Posted by PINYA at 2009年09月27日 12:15
え~と名前は忘れましたが、BUTOってつくやつです。

調べずにすいません・・・
つけ麺ですね。
それが食べたいんです!!
Posted by こめ at 2009年09月28日 00:03
こめさん

おー!!「濃豚つけBUTO」ですか!!
「濃厚魚介豚骨」ではなかったか・・・
どれも美味しいので、何回かは、行かないとね(^^)b
初デビュー記事が、楽しみです(^^)v
Posted by PINYA at 2009年09月28日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(5)