さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年10月01日

らーめん 佳

らーめん 佳

今日も良い天気icon01三日も続くと、しっぺ返しを心配します。悲しい性分です(汗)
先週は、『菜々曜日』じゃ無くなり・・・フラレまくりで大変でしたface10
今週は、一昨日から楽しみにしてたけど・・・
コメント頂き10/1休みと気付きますicon10自分で、臨時休業を記事に入れてるのに、
日付より曜日を優先する『菜々曜日』です(笑)
何処に行こう??めっちゃ悩みますface072週続けての事で・・・
それ相応のお店行かないとicon10 よしっ!!って事で「佳」さんです!!←はぁ~??
8/8以来、随分ご無沙汰でしたicon10ってフラレてるし(汗)
順調に仕事も片付き、正午前に到着。丁度、Pが空きましたface02ラッキーですicon22
並びも無く、前客4名でスムーズに着席face02
メニューは、悩む必要無いのも良いです(笑)
つけ麺が9/30で、平日夜提供も無くなり、土日限定メニューとの告知が有ります。
注文は、迷う事無く、「らーめん」をチョイスicon88 何と!!3/25振りですicon10
メニュー裏の「拘り」読みながらラーicon53出待ちです。
らーめん 佳
「拘り」めっちゃ伝わりますface02icon88

後客も次々で、良い感じで回ってたけど、並びが出来ます・・・
おっー!! 並び2名の方、な、何と!! 菜々さんご夫妻ではないですか!!
流石、『菜々曜日』 此処で会うのに運命感じますface02icon22
お子様の、園の行事だったので臨時休業にしたとの事。
閣下のこの記事を知ってる方なら・・・臨時休業も嬉しい事ですface02icon88

ビックリと同時にラーicon53登場です!!
らーめん 佳
良い顔つきですface02icon22

スープは・・・めっちゃ濃厚です!!手間隙かけてるぞ!!って感じが伝わりますface05
旨味が凝縮されてます!! よく混ぜてから食した方が良いと思いますface01
らーめん 佳

麺は・・・食感&歯応え良い!! 麺自体の味がマジ美味しい自家製麺face05
らーめん 佳
熱々の麺に、濃厚スープが絡みます!!

メンマも良い歯応えで美味しい~
らーめん 佳

チャーシューは・・・小さくなったけど、2枚なのでボリューム満点face05
らーめん 佳
味付けも良いです!!美味しい~

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
濃厚さが増して、菜々さんの特濃を彷彿させる一杯!!
その菜々さん店主が、隣でラーicon53食してるのが・・・、
妙に、不思議な気持ちになりました(笑)
最近、「eiji」さんの「醤油」の旨さに感激してます!!
「佳」さんも、これだけ濃厚な美味しい一杯を提供出来てるので・・・
普通の「醤油」も、めっちゃ美味しい一杯を作れるだろうなぁ~って思いました。
でも・・・「つけ麺」も土日限定だし、これ以上、メニュー増やすのは無理ですよねicon10
わっかていても期待しちゃいますface02

メニュー&ショップカードは続きから・・・

らーめん 佳
らーめん 佳
*土日限定メニューです!!
らーめん 佳
らーめん 佳

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 22:12│Comments(0)豊平区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん 佳
    コメント(0)