さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年10月11日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

10/10って旧体育の日・・・晴れicon01の特異日って事で・・・
先人さんの凄さを認識します。
実際、天気予報が曇りicon02でも、めっちゃ晴れicon01って日が殆どですicon10
北海道は、春に運動会が多いですが・・・
関西(関東も)は、秋に、しかも体育の日が多いです。学校や、町内会等・・・
それが、10月の第二月曜日になって・・・
「体育の日」=晴れicon01では、無くなってしまったかも??
そんな10/10に、「麺や白」厚別通り店さん行きましたが→こちら

此処迄来て、「菜々兵衛」さん素通りは出来ません!!
・・・って事で、菜々さんで連食です(汗) 初ラーicon53連食です(笑)
「麺や白」さんの一杯が、不完全燃焼だったのはスルーで(汗)
相変わらずの賑わいです!! カウンター席空いてたのがラッキーですface02icon22
注文は・・・最近めっちゃ大好きな一杯(先日、この方も食してた)
「醤油」です!! 10/2にも食してます(笑)それ程好きな一杯です!!

今日は、5名体制で捌いてます!!夏休みに頑張ってたバイト君も久々ですface02
後客も次々で・・・めちゃめちゃ忙しい日に来たのを反省しちゃう位(汗)
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

鶏出汁香るスープに、癒されますface05やっぱ美味しい~face05
麺屋 菜々兵衛

啜り感抜群の「自家製麺」に、再び癒されますface05旨い!!
麺屋 菜々兵衛

いつもの「穂先メンマ」も、「2種のチャーシュー」も絶品です!!
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

少食の自分が・・・初のラーicon53連食で・・・
しっかり完食&完飲
麺屋 菜々兵衛
出来るのは、菜々さんがいかに美味しい!!って事ですねface02icon22

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
また「菜々曜日」に、訪問しますface02icon88

メニュー&ショップカードは、続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
今日は、「特濃つけ麺」ありました!!
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)