さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年10月13日

さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

9/15~セブンイレブンで販売されてるレンチンのラーicon53
村中店主監修の拘りレンチンラーicon53お味は??・・・って事でface02
既に3回食してますが(笑)←毎日昼ラーなのに、いつ食べた??

何やら食べ方の極意も有るみたい・・・
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
ふむふむ・・・ナルホド・・・

レンチン前
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

レンチン後
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
良い感じですface02

過去の経験から・・・折角、食すなら丼に移そうって事で・・・
レンチンラーicon53の意味ないやろう~って事はスルーで(汗)
7分のレンチン時間待ちに、丼に熱湯入れて温めておきますface02icon22
丼に移しました~face02
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
何故か丼が「まるは」さんですface02icon22

最近、「トンコツ醤油 まるは家」とか、「豚骨背油魚介 まる嵐」の限定メニューで・・・
「まる蓮 濃厚みそ」も期待しちゃいます(爆)

スープは・・・おー!!村中系のそれです!!旨しface05
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
濃厚な旨味が良いです!!

麺は・・・表面ヌルッとしてますが、食感はしっかりしてますface05
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

具材も良いです!!画像無いけど、美味しい木耳に、メンマもしっかり良い味!!
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

チャーシューも良い味で、引き立ててますface02
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

レンチンで、ここまでの味を堪能できるのは・・・
技術の進歩ですねface02icon88
味が濃いので・・・少量熱湯を加えた方が良いかとも思うので・・・
一応、熱湯の準備もしてたら良いかも??

純蓮さんのショップカードは続きから・・・

さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
おかげさまで・・・
2010総括
さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~
さっぽろ 大つけ麺博 ~第2幕~
さっぽろ大つけ麺博
醤油とんこつ棒ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ~御礼~ (2011-10-31 23:55)
 2011年 ラーメン行脚!! 途中報告 (2011-10-02 22:51)
 おかげさまで・・・ (2011-09-21 07:50)
 お知らせ~東日本大震災~ (2011-03-14 19:01)
 2010総括 (2011-01-11 00:36)
 さっぽろ大つけ麺博 ~第3幕~ (2010-06-27 22:40)

Posted by PINYA at 00:03│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さっぽろ純連 村中店主監修 濃厚みそラーメン
    コメント(0)