さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年10月15日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も、変わりやすい天気で・・・晴れicon01かと思いきや雨icon03また晴れicon01
またまた雨icon03icon15 天気も忙しいけど、仕事も忙しいicon10
そうですicon74今日は『菜々曜日』icon74icon74
変わりやすい天気でも、こればかりは変わりません(笑)
菜々さんに合わせて段取りです!! 良い感じで仕事も片付きますface02icon22
何とか13時前には到着出来ましたicon10
な、何と!! 今日で『菜々兵衛』さん開店一周年icon74icon74
おめでとうございます!!
丁度、菜々曜日に重なるなんて・・・運命感じます!!
これからも頑張って欲しいし、これからもよろしくですface02icon22

今日も大盛況で、残席2のカウンターに着席できたのはラッキーですface02icon22
空いたら、入るって感じで良い回転ですface01
注文は・・・やっぱTOPメニューの「塩」をチョイスicon888/27振りです。
「醤油」好きで、「塩」を食す事無かった自分に・・・
「塩」も食す機会を作ってくれた、一杯ですから!!
機敏な動作で捌く店主さん、サポートする奥さんも良い動きです!!
最近、思うのが・・・店内に、美味しいラーicon53を提供してるってオーラが出てる!!
前にも書きましたが・・・口コミが益々、増えるのは間違いないですねicon88
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつものホンマ良い顔つきですface05icon88

純白の丼に、見事なアートって感じです!!
熱々のスープ・・・鶏出汁の旨さが際立つ清湯の絶妙なバランスface05
葱と柚子が、旨いスープを更に引き立てる!! 美味しいなぁ~face05
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の「自家製麺」 スープとの相性を考えたら、
啜り感、食感、味、全てに於いて自分の中では、最高レベルですface05
麺屋 菜々兵衛

具材も美味しい~
麺屋 菜々兵衛
穂先メンマの美味しさにヤラレ・・・
今日のロースチャーシューの旨さにKO寸前でしたicon10

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
忙しくて、大変ですが・・・無理せず、お身体に気を付けて、
これからも美味しい一杯を、提供して下さいねface02
一周年の記念品を頂きありがとうございました!!
ゲットicon88したい方は、お早めに・・・

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
長いハンドルネームになってしまった(笑)

好きなお店が一周年を迎え、益々繁盛してるって、嬉しいですよね。
PINYAさんの言うとおり、店の中にはオーラが漂ってますよね(^^)

美味しいラーメンと一緒に元気ももらって!
これからもお互いにこのお店には楽しませていただきましょう(^^)
Posted by 自称「日本で二番目の菜々兵衛ファン」 at 2009年10月15日 23:50
自称「日本で二番目の菜々兵衛ファン」さん

こんばんわ~(^^)/
いや、いや、「日本で一番の菜々兵衛ファン」
だと、思ってます!!
自分が、「二番目のファン」かな??
・・・って、「菜々兵衛」さんのファンなら、
俺の方が上って方、沢山居るかもです(汗)

毎週、美味しい一杯と、元気ももらって、
早、七ヶ月が過ぎました。
これからも大いに期待するし・・・
お互い、菜々さんを激励すると共に、
幸せな気分を頂きましょうね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年10月16日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(2)