さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年10月16日

麺処 haru

麺処 haru

爽やかな晴れicon01気持ち良い一日ですface01
余裕ぶっこいてたら、何やかんや用件入り、忙しモードですface10
何処で食べようか?? 悩みながらの仕事ですface06
時間ばかりが過ぎて・・・ちょっと焦って来た時に思い出しますicon10
「麺処 haru」さん、未訪のままでした!!
しかも、「醤油」がメニュー化になってるのにface10
こちらの方こちらの方の記事でめっちゃ気になってたのに・・・
二ヶ月以上経ってます(汗)
13:40遅めの到着ですが・・・後客も続きます。
注文は、迷う事無く、「醤油」をチョイスicon88
麺処 haru
限定20食なので、有りますか?って聞きましたが・・・大丈夫でしたface02
女性二人で切盛りしてるお店で、正しくラーicon53店って感じの店内です。
程なくしてラーicon53登場です!!
麺処 haru
岩海苔が特徴の一杯ですface02icon22

熱々のスープ・・・煮込んだ醤油ダレと白湯のバランスが良いface05
旨味系で、醤油濃度も程良く、飲み易い味ですface01
麺処 haru

麺は・・・中太の縮れで、啜り感良いです。
麺処 haru
スープの絡みも良いですface02

具材の岩海苔が、全体のバランスに貢献してるし、家系じゃないけど・・・
ホウレン草も良いですね。昔風のラーicon53にもホウレン草って入ってる事多いし・・・
麺処 haru麺処 haru

丸い形のチャーシューは、素朴な味で美味しいですface02icon88
麺処 haru

札幌醤油とは違う、独自製の強い旨味系の一杯!!
ラードが苦手な方には、最適の一杯ですface02
しっかりとした旨味もあるので、濃い口好きな方でもOKですface02icon22

メニュー&サービスチケット&ショップカードは続きから・・・

麺処 haru
麺処 haru
麺処 haru
麺処 haru

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 18:08│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 haru
    コメント(0)