さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月06日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛
真っ青な空に、黄色の看板が映えます!!

めっちゃ晴れ~icon01な一日!!気温も高く気持ち良いですface02icon22
今日は、意外に余裕の日程。何処で食そうか考えながら仕事します。
順調に用件をこなし、菊水方面迄来たのが、13時少し前・・・
そうだicon41 昨日のリベンジしよう~face02icon22
・・・って事で、突発『菜々曜日』です!!
やっぱ、来週迄、我慢出来ません(汗) 昨日とほぼ同時刻に到着(笑)
丁度、入れ替りって感じのタイミングですんなり着席するも、
後客さん次々、続きます!! そんな中、さいとさんもいらっしゃいましたface02
いきなり言われます・・・「あれ??曜日間違えた??」 (汗)
昨日の件を、話します・・・

注文は、事前に過去のデーターを基に・・・「辛みそ」を出来れば「中太麺」で!!
って思ってましたが・・・
麺屋 菜々兵衛
「特濃鶏白湯」が有ります!!

ちょっと考えましたが「特濃鶏白湯・塩」に決定!!
「特濃鶏白湯・醤油」は、8/16に食してますが、「塩」は4/16以来ですface01
それにしても凄いと思うのが・・・後客が絶えません!!
そんな中、ノエルさんも、いらっしゃいました~こんにちわ(^^)v
いよいよラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
良い顔つきですface02icon22

濃厚スープは・・・鶏出汁の旨味を凝縮してるface05
コーンポタージュの様なトロミ感です!!通常の白湯の比では無いです!!
正に「特濃」ですicon88
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・中太麺で抜群の食感&歯応えface05の「自家製麺」!!
麺屋 菜々兵衛
濃厚スープがよく絡みます!!

いつもの具材も、いつも通り美味しい!!
麺屋 菜々兵衛麺屋 菜々兵衛
いつも通りって簡単に言いますが・・・この「美味しさ」を維持するのは、
大変な努力が必要だと思います!!

今日も美味しい一杯感謝&感激です!!
店主さんお疲れモードでした・・・
仕込みが大変の様で・・・
無理せず、これからも「菜々ファン」の為に
頑張って下さいね!!
*11/22は、臨時休業です・・・

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(0)