さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月08日

拉麺 シン

拉麺 シン

曇りicon02だけど・・・気温が、この時期にしてはかなり高目な一日。
のんびり休日モードですface01 今日の行脚先は・・・決めてましたface02icon22
閣下の記事で・・・やたら気になってた「シン」さんです!!
10/18以来、前回同様3週間振りの訪問です。
注文は決めてます!! 限定の「タンタン麺」狙いですface02icon88
有るのかな??
拉麺 シン
有りました~face02icon22

店内に良い香りが漂ってラーicon53登場です!!
拉麺 シン
これまた良い顔つきの一杯ですface02icon22

熱々のスープは・・・胡麻の香りが、食欲そそりますface05
ベースの味噌味とのマッチングも良いです。
混ぜると、味噌味がしっかりしてて、さほど辛くないですface01
拉麺 シン拉麺 シン
刻み玉葱が良い仕事してます!!

麺は・・・中太縮れ麺。食感&歯応え良いですface02
拉麺 シン
スープがよく絡みます!! 玉葱も絡みます(汗)

具材の盛り付けも綺麗face05
拉麺 シン

挽肉の味付けも良いし・・・ホウレン草とメンマも美味しいface02icon88
拉麺 シン拉麺 シン

今日の美味しい一杯感謝&感激です!!
ベースの味噌ラーメンの美味しさと、本格中華の組み合わせで、
「美味しい一杯」に仕上がってますface02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・

拉麺 シン
拉麺 シン
拉麺 シン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 17:19│Comments(2)南区
この記事へのコメント
あ~! コチラのお店!! 
mojaカチョーさんのところで 拝見して
行きたい と 思っていたんですよ~

週に2~3回は 
お店の前を 通るんですけどね(^^;
よし!
次に通りかかったら 食べるぞ~
って 
昨日も 通ったんですけどね(^^;;
Posted by ちゅん at 2009年11月08日 22:55
ちゅんさん

こんばんわ~(^^)/
ちゅんさんの週2~3回のルートわかっちゃいます(笑)
「The・札幌味噌」好きな、ちゅんさんには
お奨めのお店です!! 先日のお奨めにも
入れ様としたお店です(^^)v
こってり好きなら「炙り背脂 味噌」を是非!!
普通の味噌も美味しいです(^^)b
Posted by PINYA at 2009年11月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拉麺 シン
    コメント(2)