さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月13日

The Dining & Bar 「MIKURI」

The Dining & Bar 「MIKURI」

yunaさんの、お誕生日を祝う会←記事はこちら の後の2次会・・・
残念ながら、アンジーさんと、あならいざさんは、お帰りになられましたが・・・
4名の方と、合流です!!
こめさんさんのお知り合いの、shinさんと、まっちさん。
そして・・・な・何とです!! ずっ~とお会いしたかった2名様です!!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーの ニチジョーmojaさんicon74
B-blogちゅんさんicon74
お会い出来てめっちゃ嬉しかったicon74icon74

先ずは、乾杯で~すface02icon22
The Dining & Bar 「MIKURI」

お会いしたかった、お二人に会えて舞い上がってた自分ですが・・・
まっちさんの方が、お二人の大ファンで(汗)
楽しい会話が終始続きますface02

The Dining & Bar 「MIKURI」
熱々のポテト旨し!!

The Dining & Bar 「MIKURI」
鴨ベーコンも旨し!!

The Dining & Bar 「MIKURI」
生春巻きも美味しかったです・・多分・・・ 画像と一緒でそろそろヨッパーです(汗)

SAoRINさんに、めっちゃ「菜々さん」をお奨めしてた記憶はあります!!(笑)

以下、ヨッパーで使えない画像・・・
The Dining & Bar 「MIKURI」The Dining & Bar 「MIKURI」
The Dining & Bar 「MIKURI」
段々、ブレてるのが酔い加減の表れですね(汗)

いや~楽しい一時でした!!
カチョーさん&ちゅんさんにお会い出来てホンマ嬉しかったです!!
また、ゆっくり飲みましょうface02icon88



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 01:53│Comments(5)その他
この記事へのコメント
お付き合い ありがとうございました!
お会いできて 光栄でした(^^v

PINYAさんは ラーメンしか食べない
と 思っていたので
ビールを飲む姿が 新鮮でした☆
(こらこら)
今度は 初めから ゆっくりと お付き合いさせてくださいねっ♪
Posted by ちゅん at 2009年11月13日 11:04
いやはや、おPINサンてば、ラー以外食べたり飲んだりするのね!(笑)

食ブロガーとして、いかなるときでもキチンと写さないと!(←いつもブレブレ&写真放棄する人)

 泥酔上等♡ お酒最高♡
Posted by yukka at 2009年11月13日 15:27
ちゅんさん

こんばんわ~(^^)/
こちらこそ、本当に光栄でした!!
またゆっくり飲みましょうね(^^)b
ラーメンとビールも似合う自分です(爆)


yukkaさん

こんばんわ~(^^)/
いや~写真見てビックリでした(笑)
めっちゃブレブレ(汗)
酔ってたんだなぁ~ってあらためて思いました(笑)
泥酔上等! お酒最高!です!!
yukkaさん撮りが見たいです(^^)b
Posted by PINYA at 2009年11月13日 20:23
楽しそうですね~♪参加できなくて残念です!写真のブレ具合?(失礼)が特に楽しさを感じます!
( ´艸`)自分は楽しいと写真がブレまくってアップ出来ないことが多いんです。
Posted by manjirou at 2009年11月14日 12:53
manjirouさん

こんばんわ~(^^)/
今回、参加かな?って思ってましたよ(^^)v
残念でした・・・
楽しい会でした(^^)b
また一緒に飲みましょうね~
Posted by PINYA at 2009年11月14日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The Dining & Bar 「MIKURI」
    コメント(5)