さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月14日

麺処 haru

麺処 haru

冷たい雨icon03が、降り止まない一日。face10
土曜日だけど、出勤日face10 しかも午前中は、内勤・・・
昼になって、雨足強くなったとこで出発ですicon17 かなりの本降りface10
今日は何処に行こう??いつもの悩みface06です。
そうだ!! 先日からSRNの速報で気になってた「haru」さんに決定!!
新メニューの「辛味噌」が評判良いので、10/16初訪以来の訪問ですface02icon22
13時を遥かに過ぎた時間帯ですが・・・前客6名、後客も続きます。
注文は、当然の「特製辛味噌」をチョイスface02icon88
麺処 haru

今日は、3名体制です。スタッフ全員女性なので・・・
女性の方も行きやすいと思います。客層の幅も広いですface02
2名が、ラーicon53出待ちでしたが、程なくしてラーicon53登場です!!
麺処 haru
良い顔つきですface02icon22

熱々のスープは・・・濃口の味噌ベースに程好い辛さface05
辛さ増しも出来るとの事ですが、(食してからでOK)自分的には丁度良いですicon88
旨味系の味噌に辛味で・・・まさに旨辛なスープです!!
麺処 haru
葱のビジュアルは良いのですが・・・

麺は・・・「The・札幌麺」よりは、縮れ少なめで太さも若干、細目です。
啜り感、食感も良いですface02スープとの相性も良いですicon88
麺処 haru

チャーシューは、前回より柔らかくて美味しい~face05
麺処 haru
崩れちゃいましたが・・・

玉子も良い感じの半熟度です!!
麺処 haru

キャッチフレーズの・・・
辛いのに、スープを飲み干したくなる後を引く旨さ!
まさにその通りの一杯です!!
麺処 haru

メニュー&ショップカード、サービスチケットは続きから・・・

麺処 haru
麺処 haru
麺処 haru
麺処 haru
前回は、100円引きでしたが・・・今回は、50円引きです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(中央区)の記事画像
らーめん いおり
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
らーめん 向日葵
カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~
にとりのけやき 円山店
ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場
同じカテゴリー(中央区)の記事
 らーめん いおり (2011-10-21 21:15)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-20 22:22)
 らーめん 向日葵 (2011-10-18 19:55)
 カレー魂 デストロイヤー ~ラーメン 木曜日~ (2011-10-06 21:25)
 にとりのけやき 円山店 (2011-10-05 20:55)
 ラーメン札幌 一粒庵 in 札幌競馬場 (2011-10-01 18:55)

Posted by PINYA at 20:42│Comments(0)中央区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処 haru
    コメント(0)