さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年11月16日

凡の風

凡の風

冷たい雨icon03が、降ったり止んだりの一日。雪icon04じゃないから、まだマシだけどface01
休み明けでも忙しくない日程。何処で食すか考えながらの仕事ですface06
平岸の新店も気になりますが・・・2人以上で行って味見したいって思ったし・・・
天気同様、ハッキリしない自分が歯痒いicon10
移動中、「凡の風」さんの前を通ります。 Pが空いてます!! 吸い込まれます。
いつもの事です(笑) 10/20以来の訪問です!!
昼時間帯の良い時間で・・・3名の並びに続きます。直に着席出来たけど、
丁度、入れ替りのタイミングでラーicon53出待ちの方ばかりです。
後客も次々で、並びが増えます。相変わらずの人気ですねface02icon88
美味しいお店の、オーラが出てますface02icon22
初めてらしい前客が、「美味しい~」って言ってます!!
味比べもして、ウン、ウンって首を縦に振ってますface02
自分が、ラーicon53店で見る大好きな光景ですicon88
さて、注文ですが・・・いつも悩みますface06 7/3振りの「醤油・黒」をチョイスicon88
3名体制フル稼働です!! しばし待ってラーicon53登場です!!
凡の風
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・焦がし葱の風味が良い、濃口醤油face05
今日は、キレ感控え目でマイルドな感じですが・・・これも旨しface02icon22
凡の風

麺は・・・中太縮れの、スープにベストマッチなタイプ。
今日は、いつもより縮れ少なめで・・・食感も少し柔めです。
熟成のせいかな?
凡の風
スープとの相性は良いです!!

具材のメンマは、もう少しシャキッの食感が自分は好きですが、美味しいですface02
チャーシューの食感&味は良いですface05
凡の風凡の風

今日の美味しい一杯感謝&感激です!!
益々、ファン急増で目が離せないお店ですねface02icon22
次回の注文、悩みます(汗)

メニュー&ショップカードは続きから・・・

凡の風
凡の風
凡の風

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(凡の風)の記事画像
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
凡の風
同じカテゴリー(凡の風)の記事
 凡の風 (2011-10-31 21:15)
 凡の風 (2011-09-05 20:55)
 凡の風 (2011-08-02 21:15)
 凡の風 (2011-07-12 19:55)
 凡の風 (2011-06-11 23:55)
 凡の風 (2011-05-03 21:30)

Posted by PINYA at 21:07│Comments(2)凡の風
この記事へのコメント
最近、ファン急増のため行けてません。
嬉しいことなのですが、ハードル高いです。

個人的には白より黒が黒より塩が好みです。
Posted by woody at 2009年11月17日 01:07
woody

こんにちわ~(^^)
確かに混んでますね。
休日に、気合入れて、行くしかないかも(汗)
「塩」美味しいですよね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年11月17日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凡の風
    コメント(2)