さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月02日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

12月にしては、気温高目で嬉しい一日face02icon22
何やら、11月の降雪量が、平年の1/4との事で・・・雪icon04が降らないと困る方々は
不安になりますよね・・・帳尻合わせのドカ雪も心配しちゃいますがicon10

水曜日定休のお店多いし・・・朝から何処行こう??モードです。
先日から、行きたいお店が有るけど、中々行けてないし・・・用件が無いし・・・
いや~もう限界です!! 用件無くても太平に向かいますicon17
道路が空いてる時間帯は、学習済みですからicon14
・・・って、思ってた以上に、早く着いた(笑)
行きたい!!って思って、早10日が過ぎてましたicon10
そう!! 「豚ソバ Fuji屋」さんです!! 11/9以来の訪問。
『開店2周年
      おめでとうございます!!

Happy 2'nd anniversary!!

これが言いたくて・・・眠れない日々でした!!←The 大袈裟(by ちゅんさん)
自他共に認める、超ラーicon53好きな店主さん、
3年、5年、10年・・・と、これから先も美味しい一杯を、お願い致しますm(_ _)m

さて、注文ですが・・・ローテで行くと「豚ソバ」ですが・・・
ハマッてる「つけソバ辛化」を、弱気な4倍「あつ盛」でチョイスicon8810/19振りです。
前回は、8倍でしたが・・・魚介醤油の旨さも堪能したかったので!!
程なくしてラーicon53登場です!!
豚ソバ Fuji屋
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・「」と「」のコントラストが綺麗ですface05
8倍よりは、トロミも少な目ですが・・・それなりに有ります。
魚介醤油の旨さと、辛さが合わさり正に、「旨辛~」です!!
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・「あつ盛」でもダレない、食感&歯応えの良い麺!!
美味しいですface05
豚ソバ Fuji屋

「旨辛」のつけダレもよ~く絡みます!!
豚ソバ Fuji屋
食しながら、「のぶさん」&「シュリさん」の記事、思い出したのは本当です(笑)

柔らかで、ボリューム良いチャーシュー・・・マジで美味しい~face05
豚ソバ Fuji屋

キャベツが、全体のバランスに大貢献してます!!
豚ソバ Fuji屋

食後のお楽しみ・・・
豚ソバ Fuji屋

割スープ投入して・・・
豚ソバ Fuji屋

当然の完飲です(笑)
豚ソバ Fuji屋

いや~今日も「美味しい一杯」に感謝&感激です!!
これからも「美味しい一杯」をよろしくですface02icon22

メニュー&newショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 22:35│Comments(2)北区
この記事へのコメント
日曜日に初めて行ってきました!辛化を食べたかったとこですが・・・ 初だったので、豚ソバの塩と醤油にしました。おいしかった^^
Posted by けせらせら応援団 at 2009年12月03日 12:53
けせらせら応援団さん

こんばんわ~(^^)/
おっ!! とうとう行きましたね(^^)b
やっと、北光線渡れましたね(笑)
今度は、「つけソバ」を是非(^^)v
Posted by PINYA at 2009年12月03日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(2)