さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月03日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

めっちゃ寒い一日face10 明日は、もっと寒いみたいface07
いよいよ冬本番ですねicon10
こんな寒い日は、「美味しい一杯」で心も身体も温まりたいface02icon22
今日は『菜々曜日』icon74 行くお店考えなくて良いです(笑)
スケジュールは当然、菜々さんメインです(汗) 余計な用件は、明日まわしですicon10

毎週の悩みですが・・・何を食そうか??face06
今日は、ローテとか回数とか考えないで・・・
最近一押しの「醤油」をチョイスicon88 11/12振りです。
前客8名で、ラーicon53出待ち2名・・・相変わらず機敏な動きで捌いてますface01
「美味しい一杯」を、期待出来る‘オーラ’が良いですねface02icon88
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22 顔??この向きなら確かに(笑)yukkaさん

熱々のスープ・・・鶏出汁と醤油ダレのバランスが良いface05
油の使い方も本当に上手い!!旨いface02icon22
中々、麺にいけませんicon10
麺屋 菜々兵衛

麺は・・・流石の自家製麺!! 「塩」とは違う麺を使う拘りも凄いですねface02icon88
細目なのに、しっかり歯応え&食感はマジ旨い!!
麺屋 菜々兵衛

いつもの穂先メンマも最高の味わい!!
麺屋 菜々兵衛

2種類のチャーシューも美味しいface05最近のロースは特に旨い!!
麺屋 菜々兵衛

今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
「鶏出汁」の「旨味」を味わえる一杯は最高ですface02icon22
当然の完飲です!!
麺屋 菜々兵衛

*12/24(木)・25(金)は、臨時休業です。

メニュー&ショップカードは続きから・・・


麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・メンマ。。

菜々兵衛サンの穂先メンマおいしぃですよねーー
イチオシは醤油なんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ いかねばw

わたしPINYAさんの記事よんで
ふくろうサン行ってみたらお休みでした
ミーーーーーースΣ(|||▽||| )ガーン

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
Posted by 蜜柑 at 2009年12月04日 00:03
蜜柑さん こんばんわ~(^^)/ 菜々さんの「穂先メンマ」は、絶品です(^^)b 「醤油」の旨さに、今日もヤラレました(^^)v 「ふくろう」さん・・・色々、変更もしてるみたいなので・・・また、行ってみて下さいね(^^)b 休みは、日曜日だけど・・・持病で、臨時休業だったみたいですよ~ ちゅんさんとお会いしたんですね・・・続きが楽しみです(^^)/
Posted by PINYA at 2009年12月04日 00:26
ほらほら!!

ずぇったい、ずぇぇぇったい顔に見えるし狙ってると思わない!?
誰も何も思わないのかなぁ、マジで不思議☆

おPINも店員さん確認してみてよー、『はぁ?』って顔されるけどwwww
Posted by yukka at 2009年12月04日 01:24
yukkaさん

おはようございます(^^)/
確かに見えますね(汗)
良い顔つきな、盛り付けがたまたま顔になったと・・・
思います(笑)
一応、確認してみます(^^)b
Posted by PINYA at 2009年12月04日 07:48
おはようございます‥(^^)

PINYAさん菜々曜日守ってますね‥(^^)
菜々兵衛は、何食べても美味しいですよね、また
食べたくなりました‥(^0-)
あの自家製麺もたまらないです‥(^。^)
札幌にラーメン食べに行きたいな‥(^^)
Posted by ゆぅ&かん at 2009年12月04日 08:12
ゆぅ&かんさん

こんばんわ~(^^)/
やっぱ、菜々曜日は止めれません(汗)
本当、何食べても美味しいから~(^^)b
是非、食べに来て下さいね(^^)b
そうそう、東区の「あのお店」も是非です(^^)v
Posted by PINYA at 2009年12月04日 18:45
yukkaちゃんに一票!
うんうん、今日のは顔に見える見える~♪
PINYAさん、店主さん直々にチェックよろしくです(笑)
Posted by みさき at 2009年12月04日 20:37
みさきさん

こんばんわ~\(^^)/
確かに、yukka姉御←??
の、言う通り「顔」に見えますね(笑)
店主さんに要チェックです(爆)
Posted by PINYA at 2009年12月04日 22:17
初コメです(^-^)
いいビジュアルですね~ウマソ!


リンクさせていただきました♪
Posted by 名古屋球 at 2009年12月07日 00:41
名古屋球さん

コメントありがとうございます!!
自分が、一押しのラーにコメントとは流石です!!
この一杯は、機会が有れば是非、食して欲しい逸品です(^^)v
札幌に来る機会が有れば是非です(^^)b
これからも、よろしくおねがいいたします(^^)v
Posted by PINYA at 2009年12月07日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(10)