さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月21日

豚ソバ Fuji屋

豚ソバ Fuji屋

とうとう来たなicon10って感じの大雪icon04。明け方に降ったみたいで・・・
除雪も入らずで、道路凄い事になってて・・・朝から渋滞face12
先週迄とは、別世界face08 仕事も忙しくなってきたのに・・・
休み明けでバタバタします。出発も遅れるし・・・12時過ぎface07
今日は、篠路に用件あったので、行くお店は決めてましたface02icon22
中央区内を、四輪ドリフトで駆け巡り用件を、やっつけ一気に移動ですicon17
向かったのは、12/2以来の「豚ソバ Fuji屋」さん!!
北の空が、ドス黒い・・・案の定、吹雪いてますface07
14時を過ぎた時間に到着。 お腹空いたぁ~
入店すると・・・店主さん、券売機になりました~
おー!! やっと稼動しましたか!! 先週の金曜日~との事。
豚ソバ Fuji屋
めっちゃ派手?? なカッコイイプリントが施されてます!!
是非、確認して下さいface02 敢えて画像無しです(笑)

前客4名。後客も続きます・・・注文は、「辛化」にも惹かれますが・・・
10/7振りの「豚ソバ醤油」をチョイスicon88
程なくしてラーicon53登場です!!
豚ソバ Fuji屋
相変わらずの、良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・ん??熱さUPしてるし・・・旨さもUPしてるface05
豚骨&魚介のバランスが良くなってる?? 旨味が増してる!!
最後迄、冷めないし・・・店主さん、またやらかしてくれてますface02icon88
このスープ、めっちゃ美味しい~!!ラヲタの気持ち、分かり過ぎ~(笑)
豚ソバ Fuji屋

麺は・・・これまた熱々で、食感&啜り感の良いストレート中細麺。
スープとの相性も抜群face05
豚ソバ Fuji屋

コリコリ食感の木耳がバランスに貢献!!
豚ソバ Fuji屋

存在感ありのチャーシュー・・・肉々しい味わい&柔らかさは、絶品ですface05
豚ソバ Fuji屋

いや~今日の「美味しい一杯」「感動です!!」
また旨さがUPしてます!! 研究熱心さが伝わる一杯!!
今後も目が離せないお店です!!
次回は、辛化かなぁ??(笑)
12/30(水)は、15:00迄の営業です。12/31~1/3迄休業
1/4~通常営業です。

メニュー&ショップカードは続きから・・・

豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(北区)の記事画像
国民食堂
豚ソバ Fuji屋
豚ソバ Fuji屋
国民食堂
麺や けせらせら
豚ソバ Fuji屋
同じカテゴリー(北区)の記事
 国民食堂 (2011-10-24 21:25)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-10-17 21:05)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-09-28 20:55)
 国民食堂 (2011-09-26 20:55)
 麺や けせらせら (2011-08-31 20:02)
 豚ソバ Fuji屋 (2011-08-24 20:55)

Posted by PINYA at 21:46│Comments(2)北区
この記事へのコメント
はじめまして、えぁ と申します。

小ネタを1つ!
つけソバ専用だったネギだく!ですが、
現在は豚ソバにも入れられます。
これがまたウマーって感じで、
是非 お試しあれ。
Posted by えぁ@冷蔵庫屋 at 2009年12月22日 01:27
えぁ@冷蔵庫屋さん

初めまして、こんにちわ~(^^)
情報、ありがとうございます!!
そうそう、豚ソバ大盛は、専用の
深い丼になってました(^^)v
Posted by PINYA at 2009年12月22日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豚ソバ Fuji屋
    コメント(2)