さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月25日

麺屋 高橋

麺屋 高橋

icon04が降ったり止んだりで、晴れ間もicon01あったり・・・X'masらしい一日。←??
年末icon17渋滞モードなのに、路面ツルツルで・・・渋滞に拍車をかけますface10
ハードスケジュールですが、どうしても行きたいお店があって・・・
今日行かないと、年内訪問が難しくなるので・・・何とか行こう!!
って、事でバタバタ仕事こなして向かったのは「麺屋 高橋」さんです!!
昨日のリベンジって訳じゃなくて、年内にもう一度訪問したかったからですface02icon22
12/6以来の訪問。 かなり頑張ったけど、14時過ぎの到着icon10
前客2名が、食してます。
流石にこの時間なら先着15名の「じゃらんクーポン」は無理だろう・・・
店主さんに確認したらOKとの事!! かなりラッキーですface02icon22

クーポンの内容は、「つけ麺・大」¥800が、¥500に!! 凄いサービスです!!
実は・・・凄く気になってたのが、券売機でどうやってクーポン使用するのか??
な、何んと!! 券売機に専用のメニューが有ります!!
麺屋 高橋
この「じゃらん限定麺」って、どんなラーメン??
って、聞いた方がいたのは、アッコちゃんで(汗)

専用ボタンを押して、食券とクーポンを渡すだけでOKです。
いつも綺麗icon12な店内は、気持ち良いですface02
女性客が多いのも納得です!! オレンジ基調の内装も素敵ですicon88
程なくしてラーicon53登場です!!
麺屋 高橋
いつもの良い顔つきですface02icon22

つけダレは・・・濃厚豚骨&魚介、煮干の風味が絶品です!! 旨いface05
更に旨さUPしてるし~店主さんの拘り伝わります!!
濃厚故に、麺にも良く絡みます!!
麺屋 高橋

麺は・・・艶感ある、エッジが付いたストレート太麺。しっかり食感で美味しい~face05
口当たり&歯応え、正に麺の旨さを味わう!!って感じが良いですface02icon88
麺屋 高橋
以前より、色が濃くなってるし艶感もUPしてる・・・当然、旨さもUPしてる!!

いつもの幅広メンマの、味付けも好きだなぁ~face02icon88
麺屋 高橋

柔らかチャーシューも美味しいです!!
麺屋 高橋

2玉の麺でも、もう無いの?? って思う位、食べれちゃう美味しさは流石です!!
お楽しみのスープ割・・・これがまた旨いのなんのってface05
一気に、飲み干してしまいました(笑)
麺屋 高橋

いや~今日の「美味しい一杯に」「感動です!!」
益々、旨さUPしてるし~「お魚正油」も「辛つけ麺」も食べた~い!!
来年は、訪問率上げないとicon10

12/29は、昼営業のみで15:00で終了です。
12/30・31・1/1は、休業ですが・・・1/2~通常営業です!!
ショップカードは続きから・・・

麺屋 高橋
麺屋 高橋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 20:44│Comments(6)豊平区
この記事へのコメント
PINYAさん、どうもです。
先日は長時間の付き合い御苦労様です。
ところで「カレーパウダー」と「唐辛子」
の画像が有りません。
普通に食券を買って返金してもらった
マクポンでした。
Posted by macpon at 2009年12月25日 23:42
macponさん

こんばんわ~(^^)/
先日は、ご馳走様でした!!
楽しかったですね~(^^)v
「カレーパウダー」&「唐辛子」画像が無いのは・・・
使用しないで、美味しく完食&完飲だったからです(汗)
Posted by PINYA at 2009年12月26日 00:34
カレーパウダー使用して食べましたけど、市販のカレーパウダーごときに、私の大好きな味が壊されるのがもったいないです!!
なので、使うと美味しいのもわかりましたが、使わない派です!!

カレーパウダーも自分で調合してるっていうんだったらいいですけど。
もしくは、カレーラーメンというのがあれば、いいですけど。
Posted by こめ at 2009年12月26日 01:07
うんうん、わかります!!
自分も、同じです(^^)b
確かに、入れると美味しいのですが・・・
入れなくても美味しいから~
自家製ならまた違うだろうけど・・・
やっぱ、「高橋」さんは、旨いのは事実です!!
また、行きましょう(^^)b
Posted by PINYA at 2009年12月26日 01:29
う、うれし~い♪PINYAさんがアッコちゃん使ってくれてる~(^^)
流行るかな~流行るかな~♪

高橋さん家、いつかお邪魔する予定です(笑)
つけ麺苦手だけど何かが変わるかもしれない2010年。
めちゃ濃厚そう☆
にしてもこれが500円で食べれるなんて、じゃらんやるな(←上)
Posted by みさき at 2009年12月26日 11:31
みさきさん

こんにちわ〜(^^)/
アッコちゃん使わせていただきました(^^)V
流行らせ様としてる2009歳末(笑)
「高橋」さんのつけ麺はマジ旨いっす!!
何かが変わるかもな2010(笑)
Posted by PINYA at 2009年12月26日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 高橋
    コメント(6)