さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月26日

おたこさん~オニヒゲロックで2次会

おたこさん~オニヒゲロックで2次会

SRN忘年会の後・・・
macponさんともさんBigさんと、「銀の雪」行くも満席face10
「オニヒゲロック」さんに電話したら・・・これから8名入るし無理icon10
って、言われますが・・・向かいます(笑) 誰が来てるのか見に行くと・・・
おー!! 一次会は、仕事で無理だったのぶさんが、いらしゃいました!!
会えて嬉しい~face02しかも、mojaさんこめさんにも会えました!!
他は、一次会から流れたメンバーさん達です(笑)
めっちゃ楽しそうですが・・・入るスペースが無いので、2階の「おたこさん」にicon10
初訪です!! 皆さんのブログで気になってましたが・・・
メニューが多いですね~
おたこさん~オニヒゲロックで2次会
・・・って、ピンボケだし(汗)

macponさんが、注文してくれたのでメニュー名、分からないけど・・・
美味しいたこ焼きでしたface027年間、関西在中の自分が、
言うのだから、間違いなく美味しいですface02icon88
おたこさん~オニヒゲロックで2次会

途中、のぶさんが来てくれましたface02icon22
乾杯~でも・・・ブレブレicon10そろそろヨッパーな自分(汗)
おたこさん~オニヒゲロックで2次会

やっぱり、ラーicon53が食べたいって事で・・・下から出前です(笑)
何んと、mojaさんが運んでくれました(汗)
おたこさん~オニヒゲロックで2次会
本日、ラストの2杯は・・・出汁の濃さが最高でした!! こりゃ~旨いface05

ラー食後、「オニヒゲ」さんに移動です!! 狭いスペースで盛り上がりicon14
また乾杯も・・・ピンボケorz
おたこさん~オニヒゲロックで2次会

楽しい時間は、あっという間に過ぎますねface02
次の日、仕事だったのに・・・
おたこさん~オニヒゲロックで2次会

とっても楽しい一時でしたface02icon22
皆様、また飲みましょうicon14


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 00:19│Comments(4)その他
この記事へのコメント
めっちゃブレブレですけど・・・
乾杯写真にはかろうじて写ってますけど、会った時には、すでにものすごく酔っていたのは、わかります。
私は、12時半にオニヒゲについたので、着いてちょっとしたら、PINYAさんが現れましたよ!!

ちなみに昨日おたこさん初いきました。
おいしいです!!
チーズ入りいいです。
今度、オニヒゲに持ち込みしちゃいます!!
Posted by こめ at 2009年12月26日 01:03
こめさん

こんばんわ~(^^)/
乾杯出来て、嬉しかったのに・・・
ブレ過ぎのヨッパーでした(汗)
今度は、ゆっくり飲みたいですんね(^^)b
短い時間でしたが、楽しかったです(^^)v
Posted by PINYA at 2009年12月26日 01:24
オニヒゲロックいいな~、先日満席で断念しました>< 隣の「CQ」さんもいい感じでしたよ~ 
Posted by けせらせら応援団 at 2009年12月26日 06:14
けせらせら応援団さん

おはようございます(^^)/
オニヒゲさん、夜訪は自分も初めてでした!!
飲んでからの〆ラーは、最高です(笑)
是非、再トライして下さい(^^)b
この界隈は、中々良いお店ありますね~
Posted by PINYA at 2009年12月26日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたこさん~オニヒゲロックで2次会
    コメント(4)