さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2009年12月30日

KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ

KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ

先日のSRN忘年会、プレゼント交換でゲットicon88しましたface02
どなたの景品かは、不明です(汗) が、ありがとうございましたm(_ _)m

KALDI COFFEE FARM NOEL ノエル??
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ
クリスマスシーズン限定品で・・・
X'masのスウィートなお菓子に合う深煎りフレンチローストface02icon22

ラグノオさんのポロショコラ
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ

食べ易い様に、5等分にカットされてますicon88
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ
3切れで・・・残りはまた後で(笑)

コーヒーも炒れないとicon16
程なくしてコーヒーicon51登場!!(笑)
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ

チョコレートがたっぷりで、しっとり感が美味しい~face05
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ

深煎りの香ばしさとコクが、ショコラにバッチリです!!
ナイスチョイスですface02icon88
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ
チーコさんの記事で、見かけたCupが偶然家にありました(笑)

いや~美味しく頂きましたicon14icon14
素敵なおやつタイムを、ありがとうございます!!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
新年明けましておめでとうございます!!
SRN忘年会 ~市内某所~
チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~
ミルクハウス
和食居酒屋 蛇之助
ホルモン中毒
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年明けましておめでとうございます!! (2011-01-01 00:50)
 SRN忘年会 ~市内某所~ (2010-12-26 21:14)
 チキンのモモセ ~モモセライディングファーム~ (2010-05-05 21:06)
 ミルクハウス (2010-04-30 00:31)
 和食居酒屋 蛇之助 (2010-04-25 23:20)
 ホルモン中毒 (2010-04-24 23:10)

Posted by PINYA at 16:46│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今年もあと1日。改めまして、ご来店いただきましたことありがとうございました。来年は南区のラーメンシーンがさらに熱くなることを期待します。と いいつつ、新年初ラーは川下かと…
Posted by てんちょ at 2009年12月30日 20:00
てんちょさん

こんばんわ~(^^)/
後、一日で今年も終わりですね~
関西地区の地名に・・・
めっちゃ詳しくなったと思う2009年末(笑)
来年は、来店頻度上げようと思ってます(汗)よろしくで~す(^^)v
初ラーは・・・
やっぱ川下ですよね(^^)b
Posted by PINYA at 2009年12月30日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KALDI COFFEE FARM & ポロショコラ
    コメント(2)