さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年02月07日

麺 hinata屋

麺 hinata屋

気温上がったのは良いけど・・・昨日からの雪icon04 が、かなり積もってface10
雪掻きで良い運動になったけど・・・
休日行脚はまたまた遅れ気味icon10 行くお店は決めてましたface02icon22
1/24にフラレた「hinata屋」さんです!! 12/30以来の訪問。
先日より更に遅い時間の到着だったけど・・・大丈夫でしたface02
前客4名、後客2名が続きます。
注文は・・・「醤油」です。日々、進化している一杯が気になります!!

綺麗icon12でお洒落な店内は、居心地良いですface02icon88
前客2名がラーicon53出待ちで、ほぼ同時にラーicon53登場です!!
麺 hinata屋
いつもの良い顔つきですface02icon22


熱々のスープ・・・出汁と醤油ダレのバランスが良いface05
優しい味わいになってるけど、一体感が増してますicon88
自分好みの旨味系醤油ですface02 美味しいなぁ~
麺 hinata屋

麺は・・・オープン当初は、縮れ麺だったけど・・・12月初旬~変更になった
中太のストレート。啜り感&食感も良いですface02icon22
麺 hinata屋

具材も全体のバランスに貢献してます!!
生姜味のそぼろ肉が良い味出してますface02icon88
麺 hinata屋

普通っぽくなった、メンマの食感&味も良いです
麺 hinata屋

チャーシューも柔らかで、前回より薄味で美味しい~
麺 hinata屋

今日の一杯は「安定感を感じる一杯」です!!
この「美味しい一杯」を、この界隈で食せるのは嬉しい事です!!
これからも期待度大のお店です!!

メニュー(券売機)&ショップカードは続きから・・・

麺 hinata屋
麺 hinata屋
麺 hinata屋

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(南区)の記事画像
平凡 くじら屋
らーめん 田中商店
麺 hinata屋.
らーめんと中華の店 こばりん
平凡 くじら屋
らーめん 藍屋
同じカテゴリー(南区)の記事
 平凡 くじら屋 (2011-10-30 18:30)
 らーめん 田中商店 (2011-10-29 18:30)
 麺 hinata屋. (2011-10-23 18:18)
 らーめんと中華の店 こばりん (2011-10-15 17:55)
 平凡 くじら屋 (2011-10-02 18:55)
 らーめん 藍屋 (2011-09-25 18:55)

Posted by PINYA at 18:00│Comments(6)南区
この記事へのコメント
hinata屋さん
美味しそうですねーー
比較的近いので、
ぜひ、行きたいです。
つけめんもあるのですね・・・ドキドキ!
いつもどおり美味しそうな画像がたまりません。 
Posted by たんぽぽ at 2010年02月07日 21:57
たんぽぽさん

こんばんわ~(^^)/
「hinata屋」さんの「醤油」は、かなり安定感
ありで、美味しいです!!
試行錯誤で、色々変わりましたが・・・
近々、是非です(^^)v
Posted by PINYA at 2010年02月07日 22:08
こんいちは^^ 昨日、つどーむの帰りにけせさんに行きましたが・・・何とスープ切れ!応援団失格です><  篠路の熊吉さんに行きましたが、札幌味噌ラーメンで野菜たっぷりで美味しくてたまにいい感じでした^^v
Posted by けせらせら応援団 at 2010年02月08日 11:08
けせらせら応援団さん

こんばんわ~(^^)/
ありゃ(**)スープ切れとは・・・
残念でしたね。でも・・・熊吉さんで、
札幌味噌ラーメン堪能で良かったですね(^^)v
Posted by PINYA at 2010年02月08日 18:36
今日行こうかなと思っていたところです。醤油にしようかな〜と。
Posted by てんちょ at 2010年02月09日 13:05
てんちょさん

こんにちわ~(^^)/
えっ!!「hinata屋」さん・・・今日、定休日ですよ!!
川下に行きましょう~(笑)
Posted by PINYA at 2010年02月09日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 hinata屋
    コメント(6)