さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年02月11日

麺屋 菜々兵衛

麺屋 菜々兵衛

今日も真冬日で、寒い一日icon87
祝日だけど出勤日face10 自分にとっては、好都合(笑)
なんてたって今日は『菜々曜日』icon74
休日に川下迄は、中々ハードル高いから(汗)
祝日なので用件も少な目です。シャッター狙いも可能だったけど・・・
10分過ぎの到着で・・・既にカウンター残席2のみface08 小上がりも埋まってます。
相変わらずの人気ですface02icon88 直ぐ並びも出来ます。

注文は・・・平日の夜営業限定メニューの「つけそば」有りましたが・・・
昨日、「オニヒゲ」店主さんが、暫く食してなくてめっちゃ食べたい!!って、
言ってた「醤油」を、代わりに食す事にします(笑)
1/21以来、3週間振りのローテ無視のチョイスicon88

「美味しいお店」の「オーラ」が出てますね~face02icon22
自分もワクワクしてラーicon53出待ちface02
いつもの素早い動きで、注文捌く店主さん。奥さんのサポートも完璧です!!
そして・・・思ってたより早く、ラーicon53登場するのです!!
麺屋 菜々兵衛
いつもの良い顔つきですface02icon22

熱々のスープ・・・鶏出汁の旨さと、醤油ダレのバランスが最高ですface05
他のお客さん居なかったら、腰に手を当て店内をスキップしてしまいそう(笑)

麺は・・・この麺は、マジで旨いface05 啜り感、食感、味、全てが良いface05
流石!! 「拘りの自家製麺」です!!
麺屋 菜々兵衛

穂先メンマの旨さも絶品です!! 全体のバランスに大貢献してます!!
麺屋 菜々兵衛

最近、肉質が変わったチャーシューですが・・・柔らかで美味しいです!!
バラ肉チャーシューは、箸で持つと崩れる位、柔らかですicon88
麺屋 菜々兵衛

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
常に、お客様の「満足」を、考えてる店主さんの「拘り」に、いつも感心します。
これからも「美味しい一杯」を、期待出来る、安心感も素敵です!!
通常メニューも妥協しない「美味しさ」を、維持しながら、
「新メニュー」の研究も怠らない・・・
これからも目が離せない菜々さんですface02icon88
・・・って、毎週来てますが(笑)

*2/20(土) 臨時休業です!!

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
平日夜営業の限定メニュー
麺屋 菜々兵衛
夜営業18:00~20:00は、平日のみ。 土、日曜日、祝日は昼営業(15:00まで)のみです。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事画像
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
麺屋 菜々兵衛
同じカテゴリー(麺屋 菜々兵衛)の記事
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-20 23:15)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-14 20:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-10-06 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-22 23:25)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-08 23:55)
 麺屋 菜々兵衛 (2011-09-01 20:55)

この記事へのコメント
こんにちは^^ 我が家も行っておりました!PINYAさんが男前でびびりました^^v うちの家内から「前NHKのうたのおにいさん」に似てると聞いていたので・・・ 帰りの車内は、似てる、似てないの論争でした。
Posted by けせらせら応援団 at 2010年02月12日 08:38
肉質変わったのですか?
そうなんですね!
毎週毎週ですがきちんと書いてあり、参考になります!
Posted by うるま at 2010年02月12日 09:55
うさPINのスキップ、見てみたい(笑)
なんだったら一緒にフォークダンスでもしちゃう?

そう思わせるラーメン店だと思ふ♪
Posted by みさき at 2010年02月12日 10:45
けせらせら応援団さん

こんにちわ〜(^^)/
やっぱりそうだったんですね(^^)b
小上がりのお子さん連れの方ですね!!
もしかして…って思ってました(^^)v
妙に予感したのは…本当です(笑)


うるまさん

こんにちわ〜(^^)

はじめまして!!
変わってますが、店主さんの
腕前で美味しいチャーシューに
仕上がってます(^^)v
今後もよろしくお願いいたします(^^)v


みさきさん

こんにちわ〜(^-^*)/
スキップ姿は…見られたくないなぁ〜(笑)
おっ!! フォークダンス良いですね(^^)b
二人オクラホマミキサーしましょう(爆)
Posted by PINYA at 2010年02月12日 16:04
はい^^ 挨拶するのが目標だったのですが、店内の賑わいにスムーズに席を空けるので精一杯でした^^;
Posted by けせらせら応援団 at 2010年02月12日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺屋 菜々兵衛
    コメント(5)