さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年02月27日

麺 eiji

麺 eiji

気持ち良く晴れicon01たけど・・・暖かい日が続いたせいか、やたら寒く感じる一日。
土曜日だけど、出勤日。 午前中は、ミーティングで・・・
昼の一杯icon53ばかり考えてたのは、アッコちゃんで(笑)
火曜日から、気になってるラーicon53があって・・・
SRNの速報で、知った新メニューがめっちゃ気になりますicon10
マンボウさんも食してるし~

向かったのは「麺 eiji」さん!! 2/9以来の訪問。
12時半過ぎの到着で、7名の並びに続きます。 女性客の比率が高い!!50%face08
女性にも支持される、洒落た店内&素敵な接客はいつも素晴しいですface02icon22
気になってた一杯はあるのかなぁ??
おー!! 『濃豚つけNIBO』本日限定15食 ありましたface02icon22
麺 eiji

迷わずチョイスですicon88 次々後客が続きます。
自分が帰る時には、外にまで並びが出来てましたface08
相変わらずの人気店ですface02icon88
いつもの絶妙なコンビネーションで、注文を捌いてます!!
着席したらさほど待たずにラーicon53登場は流石ですicon88
麺 eiji
「eiji」さんらしい、良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・濃厚豚骨に濃厚煮干し!! こりゃ~旨いですface05
苦手な方もいるかもですが・・・この濃厚な旨味感にはビックリですicon74icon74
店主さんが・・・「結構キツイですよ~」って、言ってたけど全然OKでしたface02
クセになる旨さです!!
麺 eiji

盛り付けも綺麗だし、キャベツ&生姜を使うセンスの良さも流石です!!
麺 eiji

麺は・・・「つけBUTO」とは違う、太麺。食感、歯応え、味も良いface05
確認出来なかったけど・・・さがみ屋製麺さんの「傾奇者」かな??
麺 eiji

濃厚つけダレがよく絡みます!!
麺 eiji

メンマも美味しい~
麺 eiji

カットされたチャーシューも食べ易いし美味しいですface02icon88
麺 eiji

美味しい麺、食べ終わった後のお楽しみ~
焼き石投入で、熱さ復活!!
麺 eiji

この「スープ割」が、めちゃめちゃ美味しいface05
即、完飲でした(笑)
麺 eiji

今日の「美味しい一杯」「感動しました!!」
「濃厚魚介豚骨」・「濃豚つけBUTO」もめっちゃ美味しいし、
「三味」もハイレベルな一杯を提供してて、
尚且つ、この「つけNIBO」とは・・・
店主さんのラーicon53センスは凄い!!と思いますicon88
これからも「美味しい一杯」に期待してますface02icon22
「eiji」さんの「美味しい一杯」は・・・
『札幌謹製 屋食ラ~麺』で、
『濃豚つけBUTO』が、自宅でも味わえます!!
(只今、品切れ中です!! 次回入荷時は、お早目に!!)

メニュー&ショップカードは続きから・・・

麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺 eiji)の記事画像
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
麺 eiji
同じカテゴリー(麺 eiji)の記事
 麺 eiji (2011-07-26 20:55)
 麺 eiji (2011-07-16 20:55)
 麺 eiji (2011-07-05 20:55)
 麺 eiji (2011-06-28 20:55)
 麺 eiji (2011-06-20 21:55)
 麺 eiji (2011-06-13 20:55)

Posted by PINYA at 17:30│Comments(9)麺 eiji
この記事へのコメント
これは食べたい!
ミソポタも復活してほしーの(笑)
Posted by たけし at 2010年02月27日 17:36
たけしさん

こんばんわ~(^^)/
この「濃豚つけNIBO」は・・・
絶対に、食べて欲しいです(^^)b
めちゃめちゃ旨いです(^^)v
Posted by PINYA at 2010年02月27日 22:43
私好みのスープですか??

きっとそうだと思うけど
聞いてみました。
何に近い感じですか?
Posted by こめ at 2010年02月28日 02:44
さすがフットワークが軽いですね(^^;;
濃厚豚骨に濃厚なニボ!
自分が元々煮干好きなのもありますが、かなりハマる味ですよね(^^)
Posted by マンボウ at 2010年02月28日 08:45
こめさん

こんにちわ~(^^)/
このスープは・・・
絶対、好みのスープだと思います!!
「濃豚つけBUTO」のスープに、
「高橋」さん並の「煮干し」が、効いてます(^^)v
「高橋」さんの時と同じ様に、
スープ割にご飯投入&味玉で食して欲しいなぁ~
これは是非です(^^)b


マンボウさん

こんにちわ~(^^)/
速報で気になってたけど・・・
マンボウさんお記事見て、絶対行く!!
と、前日に決断しました(笑)
いや~ビックリでした!!
ここまでガッツリ煮干しとは・・・
自分も煮干し好きなので、こりゃ~
ハマりますね(^^)b
また食べたくなってきた(汗)
Posted by PINYA at 2010年02月28日 12:05
 かなり、緊迫してきました、

凄いです、食べたくて我慢が出来ません

笑! NIBO っていうしゃれたネーミングも

またそそります。
Posted by たんぽぽ at 2010年02月28日 15:37
たんぽぽさん

こんにちわ~(^^)
二日続けて「高橋」さんに行く、
たんぽぽさんなら・・・
ハマる一杯です(^^)v
是非です!!
Posted by PINYA at 2010年02月28日 15:55
たったいま

eijiさんにふられて帰ってきました 涙

商品完売のため・・・

NIBO がいとおしいです・・・笑
Posted by たんぽぽ at 2010年02月28日 17:58
たんぽぽさん

あちゃ~それは残念でした(**)
食べれなかったら、余計食べたくなりますね(汗)
愛おしいまま、もう暫く我慢ですね・・・
リベンジ期待してます(^^)v
Posted by PINYA at 2010年02月28日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺 eiji
    コメント(9)