さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


人気ブログランキングへ←参加してます!! ポチっと お願いしますm(_ _)m

2010年03月09日

麺eiji

麺eiji

冷え込みicon87が厳しく、真冬日の一日・・・春icon62に向かって足踏み状態です。
内勤日だったので、寒さは関係無かったけど・・・
11時位から、お腹空き始めますicon10 ラーicon53好きの後輩2名も、自分と狙いが
一緒でした(笑) 暗黙の了解です。昼休みになり、ダッシュで向かいます!!

向かったのは「麺 eiji」さん!! 2/27以来の訪問。
昼時間のめっちゃ良い時間帯に到着で・・・7名の並びに続きます。
ラーicon53出待ちも4名です。これ位なら全然マシですねface02icon22
後客も次々、続きます。
お洒落な店内&いつものBGM♪で待ちも苦になりませんface02
注文は決めてました!!
麺eiji
POPが、新しくなってます!! 「中」が無くなってます。

後輩2名も同じメニュー。しかも「温盛り」チョイスicon88
「eiji」さんで「温盛り」OKって、知らない方多いのでは??
「つけBUTO」でも可能ですface02icon22
絶妙なコンビネーションで、オーダー捌きます!!
着席したら、程なくしてラーicon53登場は流石です!!
麺eiji
前回同様の、めっちゃ良い顔つきですface02icon22

熱々のつけダレ・・・正しく、超濃厚豚骨×超強烈煮干ですface05
この旨味感は凄い!! 調和の取れた深い味わいに、ニンマリですface02icon88
濃厚故に、麺も絡みまくり~face05

麺は・・・太麺だけど、啜り感も良いです!! 食感も良いし、麺自体の味も美味しい~
「傾奇者」かと思ってましたが・・・違うとの事icon10
麺eiji

拘りの具材の盛り付けも綺麗face05
キャベツ&生姜で、濃厚豚骨&強烈煮干を飽きる事なく食せます!!
麺eiji

大ぶりのメンマの食感&味も良いです
麺eiji

ボリューム増したチャーシューは、都度焼きが入りウマウマですface05
麺eiji
厚みもありボリューム満点!!
麺eiji

美味しい麺&具材を堪能して・・・
絡みが良くて、余り残らなかったつけダレですが・・・
お楽しみのスープ割icon14face02icon22
焼き石投入で・・・熱々度、復活で~
麺eiji

めっちゃ美味しくて~即、完飲ですface02icon22
麺eiji

今日も「美味しい一杯」「感動です!!」
ラーicon53センス抜群の店主さんが創る一杯は・・・
札幌ラーメン界の向上に、めっちゃ貢献してる「美味しい一杯」です!!

おっ!! また催事出店ですねface02 頑張って下さいねface02icon22

メニュー&ショップカードは続きから・・・
麺eiji

麺eiji
麺eiji
麺eiji
ソルトンは未提供
麺eiji
麺eiji

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(豊平区)の記事画像
麺肴 よしず
豚骨 背脂 山嵐
我流麺舞 飛燕
らーめん 佳
札幌豚骨ラーメン 常 JOE
らぁめん道場 極 KIWAMI
同じカテゴリー(豊平区)の記事
 麺肴 よしず (2011-10-26 21:25)
 豚骨 背脂 山嵐 (2011-10-25 21:55)
 我流麺舞 飛燕 (2011-10-16 17:55)
 らーめん 佳 (2011-10-11 20:55)
 札幌豚骨ラーメン 常 JOE (2011-10-09 21:25)
 らぁめん道場 極 KIWAMI (2011-10-08 19:25)

Posted by PINYA at 21:40│Comments(2)豊平区
この記事へのコメント
ヽ( ´ ▽ ` )ノ PINYAさんこんばんわーーー


あ!!(。-∀-)ニヒ
Posted by 蜜柑 at 2010年03月10日 00:02
蜜柑さん

ヽ( ´ ▽ ` )ノ こんばんわーーー♪
思いっきり記事、被りましたね~(笑)
早速行って、あの美味しさを、堪能しましたね~(^^)b
ヤバイ旨さですよね(^^)v
Posted by PINYA at 2010年03月10日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺eiji
    コメント(2)